

ねとらじ


はじまるよ


http://std2.ladio.net:8170/monogusa.m3u




掲示板はこちら



http://jbbs.livedoor.jp/radio/8019/




すでに眠いんだが





終了しました



ねむい><

おまたせ



動画・・・・できたよ!!!







ものぐさが本気出してクッキー作ってみた。

おまたせ。いやぁーほんと待っててくれた人ありがとう!やっと編集できた!
いや実は今まで何回もしようと思ったけど、動画!動画!って言われると編集する気なくなるというか・・・
「こら太郎!宿題しなさい!」って言われると
「今やろうと思ってたのに~」ってなるっていうか。

それです。それだった。

うそですすんませんいいわけです土下座します。


ていうかマジ私何やってんの~って感じですね。自分で見てて痛かったわぁ。
これ撮ったの3月だからね。もう全部忘れてた。
自分で作っといて結果がどうなるのかさえわからなかった。
そんな中編集した動画・・・どうぞお暇な時にご覧くださいませ。

動画の裏話的なのはねとらじでしよっかな。

って裏話なんてないか。
ものぐさは完全ノーカットを応援しています。


ていうか久々に昔の動画ちらっと覗いたら、コメントと市場とタグがもうなんていうかわろたわ。
笑わしてもらいました。
皆のツッコミ・・・すばらしいよね!!!


さて、で、ねとらじですが。
みなさん前回の記事コメントありがとうね。

てなわけで7日金曜の夜に酒持って集合。未成年はコーラね!
「帰りにコンビニ寄るんめんどくさかった、てへ。酒ないわ~あっははは」
っていうのは極力ないようにしますネ!

残りのコメントの要望もなるべく応えていくね!はい今締め切ったけどね!

時間は未定。
おそらく8時~10時の間には始まると思うけど。



てなわけで・・・・あと2日仕事がんばるぞ。えいえいおー。

美容師

便りがないのは元気の証拠!どうも、ものぐさです。


どうでもいいが、私の通っている美容院の美容師はびっくりするぐらいチャラチャラしている。

チャラチャラというか、無駄に誉めてくる。


「いいね~、まじかわいい。かわいいね~完璧。こんなにパーマの似合う人はいません。」

とか、

「いい色でしょ?いいね~、似合う。そのベビーフェイスにとても似合っています。」


とか、



うぜぇ!!!


と、なるわけです。
パーマあててる人日本でどんだけおる思てんねん!
ベビーフェイスなんて人生初めて言われた!
ベビーフェイスちゃうわ!いっつも年上に見られるわ!適当言うな!


みたいな~。


でも腕はいいというマジック。



さて、次の週末にはねとらじをしようと思っているよ!

なにかしてほしいこと、議題等大募集だぜ!


おやすみ。

皆既日食

皆既日食でしたね。


今日、だらだらと仕事していたら
「ちょお!皆既日食やで!!!見て!!!」
と、一人が言い出し、「えー!どれどれー!?」と、いい大人たちが職場を飛び出していきました。


おい!職場からっぽにすな!わし置いてくな!電話きたらどうするねん!


待って~私も行く行く~~~。




みたいな感じでした。
私にぴったりの職場だね。



そんな感じでね、最近いろいろあって・・・・なんか疲れたりして・・・。

初心にかえって、動画うpしようと思って。
(あたたか~~~いコメントありがとうございます。)


新しく撮るのは、家族がいるから無理だから、昔の動画を発掘してこようと思って。
撮りだめしてた分を見たら。


激しく恥ずかしかったのでやめました。


なんか常に歌うたってるんですけど!しかも古い!!いつの時代や!!
そして長い!!だらだらしとる!!!!!


あかん!!これ最後まで見られへん!!


閉じた。



やっぱ、動画のうpって勢いが大切だよね。



ちょっと、今は余裕がなくなっちゃったから・・・。今抱えてることがなくなったら・・・、広い心を持って編集するね。



焼肉食べたい!!!!


おやすみ!!


初心


なんだか、きょう、初心に帰ろうと思い、自分の動画を見てみました。


ああ・・・・こんなこともしていたなぁ。
ああ・・・・懐かしいなぁ。


なんて思っていました。


そして、物忘れがひどすぎる私は自分で何をしたか覚えてなかったです。


炊飯器ケーキのときに、皿のかわりにフライパン出した時は自分で吹きました。



何やってんだ自分。もっと何かあったやろ。みたいな~。でへへ。



他にもいろいろやらかしてるんだろうなぁ~。なんかあったっけ?また見るか。


そんな感じで初心に帰ってなにかしたいな。とか思ってる。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
