

めんどくさ



ねとらじの後に必ず何かが起こるってことに気づいた。

どうして?みんなのマジック?



そんな感じでてんやわんやしている毎日ですが。

今月は仕事が忙しい感じでっす。

ねとらじ・・・したいなぁ・・・。



いやほんまに!





ていうか腰痛がまじでひどい。接骨院行くって約束したのに行ってないよ。

最近ふともも?足のつけね?までいたくなってきた。

ホワァイ!



みなさん、シルバーウィークはどのようにお過ごしですか?

私はちょいちょい忙しいよ。旅行は行かないけど。




それにしても、私の周りに虫がいっぱい飛んでいるね。

寝ようか。

ねとらじ


はあーどっこいせどっこいせ。

ごめん普通にテレビ見てた。はじめようか。


http://std2.ladio.net:8110/monogusa.m3u




掲示板はこちらだっちゃ

http://jbbs.livedoor.jp/radio/8019/



かるうーい気持ちで覗いてみてね





終了しました

デリケート



みなさん一か月ぶりにもかかわらず、コメントたくさんありがとうございます。

うれしいっす。



今日、とりあえず自分の中で負担になってた仕事が片付いたので、

金曜日にねとらじでもしたいなぁと思っていますよ!

えーと夜します。夜・・・8~10時くらいの間に始めると思うけど詳細は不明!
なぜなら気分で決めるから!!

よかったら聞きに来てね!


それにしても眠いですな。

ほんまにねぇ、びっくり。私こんなにデリケートやったんかって感じでね。
ここ2、3日ぐっすり寝れなかったんだよ。
今日はゆっくり寝てやるんだ!


てなわけで、なんかいきなりだけどコメント返ししようとおもう。




more...

近況報告


おひさしぶりです。1か月ぶりですね。

何してたかってーと

①お盆に帰省した

親戚の集まりめんどくせー。
いとこが続々と結婚うぜーー。
そしておばさんの「次はものぐさちゃんね!」発言。

「いや、私は・・・まだ早いかなうふふ」
「あら、でも○○ちゃん(今年結婚した)は、学生時代に付き合ってた人と結婚したのよ!」




完全に手遅れ



②仕事が忙しくなってきた

研修にもいった。
研修先のパートナーが、全身ブランドもの(ヴィトン・グッチ等)で、あせる。
ひざ上ワンピースで、あせる。

こちとらパンツスーツじゃい!!

ねえ、研修って、スーツで参加だよね?ね?

私「休みの日とかって、何か習い事してるんですか?」
ブランド「ちょっとゴルフを・・・あなたは?」
私「(土日はごろごろして漫画読んでネットしてますね)いや、何か始めたいなとは思うんですけど・・・」


リア充がにくい


③職場の盛大な飲み会に参加


課長のセクハラぱねぇ
シラフで酔っ払いの相手つれぇ
大人の付き合いつれぇ


そしてなぜか千円くれたぱねぇ

次会った時の気まずさプライスレス



④休みを無駄にした

二週連続ひきこもった

完全に干物女になってしまったようだ・・・。




⑤次、何しよう



美容師

便りがないのは元気の証拠!どうも、ものぐさです。


どうでもいいが、私の通っている美容院の美容師はびっくりするぐらいチャラチャラしている。

チャラチャラというか、無駄に誉めてくる。


「いいね~、まじかわいい。かわいいね~完璧。こんなにパーマの似合う人はいません。」

とか、

「いい色でしょ?いいね~、似合う。そのベビーフェイスにとても似合っています。」


とか、



うぜぇ!!!


と、なるわけです。
パーマあててる人日本でどんだけおる思てんねん!
ベビーフェイスなんて人生初めて言われた!
ベビーフェイスちゃうわ!いっつも年上に見られるわ!適当言うな!


みたいな~。


でも腕はいいというマジック。



さて、次の週末にはねとらじをしようと思っているよ!

なにかしてほしいこと、議題等大募集だぜ!


おやすみ。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
