

オムライス

とりあえず急ぎで動画うp報告。




今回、音声・画質(?)ともに最悪ですが、次へのつなぎということで許してちょんまげ。
特に事件が起こるレシピでもないので、かるーい気持ちで見ていただければなと。


それにしても実家・・・いろんな用事頼まれておちおち動画も編集できんわい。
なのでボツのはずだったけど一番短いこれをチョイス。
ソーリー。

次はがんばる。

たぶん。





追記 4/4
うわぁずいぶん前に撮ってたコメレス、忙しくてあげれなかったYO!
なかなか夜は変換に時間がかかるのでちょっと空いた時間にできないんだYO!
なんかいい方法ないのかねぇ?
パソコンにはそんな詳しくないものぐさです。

がっくし。


3月30日の記事のコメレス
コメレス0330

[広告] アクセス解析

牛丼

おまたせしました!





さてさて今回は牛丼ですぞ!
結構前に撮ったので自分でもすっかり忘れていた一品です。
動画、だいぶ撮りだめしてます。編集おっつきません。

編集といっても、倍速にするかしないかの編集だけども。




それにしても、・・・チョコレートケーキの動画が異常に伸びているのはWHY?
旅行から帰ってきてびっくりです。
私、なにかしましたっけな?あんれまー。
小人さんのしわざかな。

とりあえずうp報告!

あとでコメントレスしますね~。
ていうかコメントも増えててびっくりです。あーざす!
なんかちょっと多すぎて文字うつのめんどくさいので、動画で返事しようかなって思ったけど、
動画で何映すねんって感じなので、音声でいきましょうかね。
本当は料理作ってる途中とかに返せたらいいんでしょうけど、料理中は1つのことしか考えられなくてなかなか・・・さーせん。

それじゃ、またあとで!




追記
コメレスできた!なんか逆に時間かかって文字にすればよかったとちょっと後悔したけどもうわかったぞ。
マイク紛失のため、声が異常に小さいです。探しておきます。
イヤホンをしてお聞きくださいませ。
(その際は、他の音量に注意ですよ。いきなり時報とかなったら耳がうわあってなります。)


豆腐ハンバーグ


新しい動画、うpしました!



今回は、豆腐ハンバーグでございます。

画質・・・すみません。
なんか長時間一気にとりすぎて、パソコンに取り込んだら重くて重くて、
さらに編集ソフトが読み込んでくれなかったので、仕方なく圧縮して取り込み編集。
編集仕上がったのをまたまた圧縮というね、そういうアレでこういうわけです。

見づらくてすみませんねぇ。
音のほうは大きくしてみたんですがどうでしょうか?


そんなわけで、見ていただければうれしいです。

こういうところで、料理の裏話とか書こう!とか思ってたけども、特に裏話ないんだった。
ずーっと録画しっぱなしなんだった。


なんか今軽くおなかいたいです。
変なものでも食べたかな・・・てなわけで今日は早くねます、おやすみなさい!

ブログさん

ブログ、はじめました。

料理うまくなりたいので、ブログはじめてみました。


でも、基本的にものぐさなので、続くかはわかりません。


ニコニコで動画あげたりしています。






さて、新作。チーズケーキ作ってみました。
レシピはいつものcookpadさんから。




カメラの前だと緊張しちゃうので、答えられなかった質問とかに答えられたらいいなーとも思っています。


気が向いたときにでも見ていただければ幸いです。



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
