スポンサーサイト


重要なお知らせ

さてさて。今日は重要なお知らせがあります。

なんと。

ものぐさ女。


引っ越します。



実はですね~引っ越すことになったんです。
しかも実家に。
まじぱねぇ。

本当はもっと前から決まってたんですけど、言うタイミング逃して今日になってしまいました。
まさかこんなにたくさんの人に見ていただけて、応援していただけるとは思っていなくてすぐやめるつもりだったので・・・。


まぁ、そういうわけで、もう、今までみたいに歌ったり叫んだりしながら料理できません・・・。
いくら私でも家族のいるところで、そんなことは・・・・。


てなわけでね、今日、最後の動画を撮り終えました。
編集よりも撮影を優先してきたので、撮りだめは結構あります。
ので、これからはそれをうpしていきたいなって思ってます。
でも、4月からちょっとどれくらい忙しくなるかわからないので、どういうペースであげられるかはわからないのですが・・・。
まぁ、実家だしね、暇でしょう。(願望)


で、ね、こう、親が仕事でいないときとかを見計らって、できるかわかんないけど実家でも料理とかなにかしらしていきたいなーって思ってるんで・・・さよならではないです!


なので、これからも、今まで通り応援していただけたら嬉しいです。わっしょい。


すみませんね、なんだか。
とりあえず、今日撮ったやつを先にうpするか、撮りだめした順番にうpするかを迷っています。
時期ずれるな!まぁ、いいか!


てなわけでね、ご報告でした。
今からコメレスしますね。


あ、で、明日からちょっと引っ越しとかなんやかんやで、バタバタしてすぐにはできないかもしれないですが、今月中はコメレスはしたいなーって思ってます。いえい。


ではまたあとで!




追記

さて3月23日の記事のコメレスです。
またまた音量小さいので、イヤホン戦法でどうぞ。
(ニコニコ時報とかには気を付けてね!)


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ものぐさ女の適当料理】豚肉のケチャップ炒め

今かなり注目しております、ものぐさ女さんです。 豚肉のケチャップ炒めでは、疲労(?)により、いつにも増して色っぽくなっています(笑)...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

続投してもらえるようで良かった。
わっしょいわっしょい!

No title

RSSの見出しでもしやと思ったけど、何この失恋したみたいな気持ちw
でも終わりじゃなくて良かった。

わざわざコメレスあざーす(・∀・)

実家だと
歌とかテンションとか

ですね(´;ω;`)

実家だと食材が豊富かもしれませんし(笑)
のんびりうp待ってます(・∀・)

引っ越し一苦労ですが頑張って下さいね(・∀・)

No title

引っ越ししちゃうんですねー><
でもUP楽しみにまってますね♪
引っ越しがんばってください!!!!!(・ω・)bグッ

No title

肉声レスさっききいてきました(*'ω'*)
ponzの名前連呼されて爆笑しちゃいました(*^▽^*)
ponzという名前にしたのは・・・ポン酢がただたんに好きだからなんですww
きっかけは・・・豆腐ハンバーグにポン酢をかけてるのを見て
この名前にしようと思いました(〃ω〃)
なんか名前いうの迷ってたみたいなので・・・・読み方言おうと思って、
連続レスしちゃいました(^^ゞスミマセン

はじめてコメントさせていただきます

いつもニコ動&ブログともに楽しく拝見させていただいております。
本当にありがとうございます。

私は現在実家で親・兄妹と同居中なのでものぐさお姉さまのように動画はうpできないな~っとおもっていましたがもうすぐものぐさお姉さまも私と同じ状況下におかれるそうな!

私も負けてはいられません!

私も誰もいない隙を狙って動画をうpしたいと思います。
その際、うpする前にものぐさお姉さまに事前連絡させてください。
本当に暇でしょうがないときにでも見ていただければ有り難いです

っあ!でもそんなにちゃんと見てくださらなくて結構ですよ

ただ単にパソコンの画面に映っているだけでもかまいません、
見ていただけなくてもかまいません

ほんと~~~~に暇なときに見ていただければ結構ですので
その際はよろしくお願いします。

No title

いつもニコニコしながら見てますよ!!
ところでものぐささんの歳はいくつなんですかね??
もしアレだったらちっちゃい声でいいんでこっそり教えてね
次のうp待ってるよ!!
引越しがんばれえ!

No title

にゃあwwww
そしてにゃんちゅうwww
ものぐささん大好きなのでリンクさせていただきましたw
親のいない隙に材料いっぱい使ってゴチャゴチャした難しい料理作ってください!

No title

レス聞いてきました。
なんか、ラジオにハガキを出したのが読まれてるようで嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
ものぐさちゃん、ラジオのパーソナリティ出来ると思う
1人でよく喋れるな~。私なんか絶対無理ですヨ;;

引っ越し大変でしょうけどファイト!です。

No title

忙しいですね。
引越ししても変わらずにいて下さいね
(人´∀`).☆.。.:*・°

No title

動画がこれからも続くということで一安心です。

実家だったら調味料が切れてる心配もないから料理するにはいい環境なのでは?ただ動画をとるには家族の目が気になりますよね・・・

これからも変わらず応援するんで、頑張ってください~

3月は

お別れのシーズンなので「まさかっ?!」って思いましたけど、
続投との事なので、安心しました。
これからも応援させてもらいますっ!

引越は、ダンボール詰めから掃除まで、結構大変ですよね。
がんばってください!
(でもIHが壊れる前でよかったですねw)

私も今年の夏休みくらいにお引っ越しします(´pωq)

引っ越しは大変ですから無理しないようにしてくださいな

それより今日牛丼つくってみましたよ´`
今までで牛丼、豆腐ハンバーグ、チキン南蛮、豚肉のケチャップ炒めにチャレンジしてきた^^
もっと料理じょうずになりたいんでものぐささん動画うpおねがいしまっす!

No title

続けてくれるんですね。良かったぁ!
回数が減っちゃうのは寂しいけど
止めないでいてくれるだけで嬉しいです。
ものぐさちゃんの動画、まじで楽しい。
いつもニコニコしながら見てますよ~☆

はいはーい

実家では、賞味期限切れの食品はないよね。

今後の動画には、歌はなくなってしまうのかなちと残念です。

No title

引越し・・・また藪からスティックですな((古い
もうあのIHはお目にかかれないんすね
大変でしょうががんばってください~

(´▽`)

レスしていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)
しかも、わざわざ最初からやり直していただいて・・・申し訳ないですm(__)m
律儀なものぐささんに感謝感謝です!!

あらら、お引越ししちゃうんですね(TT)
ご実家の方に戻られるって事ですが、実家でもものぐささんらしい自己流の料理作って動画を更新していただけたら嬉しいです♪
実家で母上殿の料理を見て、料理が上手になってほしい反面・・・
ツッコミ所満載(すみません。。。)の方が楽しいし・・・複雑な心境です(^^;)
好き勝手言ってすいませんm(__)m

これから色々と忙しくなると思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!!

あっ、先日旅行に行った場所は大阪は道頓○です。
残念ながらカーネルさんには会えませんでしたw

おお!

冒頭の雰囲気にびびりましたね~
引退かと思っちゃいましたよ!
さよならではないという事なので一安心です。わっしょい!

撮りだめたのも楽しみですが、その分が終わった後
実家で家族の目から逃れつつの動画を期待してます!

コメレスは、これからも声ですかね?
続けて頂けたら嬉しい限りです!

引越し大変だと思いますが、がんばって下さい。

わっしょい

引越しですか(^ω^;)
大変ですよね(´・д・`)

荷物は小分けして、小出ししていかないと
部屋の中が大変なことになるので注意!(;´Д`)

動画は時系列順にうpしていって
最後に今日の引越し前最後の動画を
いつもとは違うドドン!と派手な演出でうpしてほしいですヽ(^ω^ )ノ

実家に行っても僕たちはキミのそばに・・・|☆∀☆)ゝ”キラッ

安心しました

やめちゃうのかとドキドキしました。ヨカタヨカタヾ(*ΦωΦ)ノ
月に1つとかでもイイから続けてほしいです。

お引っ越しですかそうですか。心機一転ですね。
今頃は大変なのかな?引越もドタバタしてそうですねw
動画では毎回のように「住んでるところ論争」が起こってますが、出身とかは内緒なんですか?それはそれで盛り上がって良いんですけどw

今後はご家族の方にツッコミを受けながら料理ってどうでしょう?

今回もコメレスありがとうございました。
ちなみにcopinは「コパン」と読みます。
♪コパーンコパーン小さくたっていちーにんーまーえー♪
のお菓子のコパンが好きなので。どうでも良いことを済みません(m_m)
落ち着いたらまたあげてくださいねノシ

No title

動画全部見てきました!
大胆かつ適当な調理に惚れましたw
賞味期限が切れたものもちゃんと使うことに敬意を表します!

実家に行っても動画up期待してます、頑張ってください!

No title

重要なお知らせと書いてあったので、見たら凄く驚きました。
でもさよならではないんでホッとしました。
ものぐささんの動画を見ると自分でも料理したくなってきます。
この前作ってた牛丼がおいしそうだったので、明日はナポリタンを作ろうと
思います。
動画楽しみにしてます。それでは。

No title

なんかかしこまってなくて、友達と楽しく料理してるような雰囲気が大好きです。ニコニコ大百科、笑いましたww
これからも頑張ってください!!

No title

初めまして、
こんばんは!

この間ニコ動で主さんの動画を発見して、
一気に全部見てしまいました。笑

途中経過はいろいろ面白いことになってるのに、
最後は美味しそうで…
なんかすごいなあって思います。笑

是非これからも続けて下さい(^ω^)

No title

実家でも続けてくれるんだー、よかったー。
お母さんに料理教えてもらって上手くなってくださーい!

わっしょい!

No title

ニコからです。
初めて拝見させていただきました。
料理動画を見てで「ハラいてぇw」なったのものぐささんのが始めてですww

自分が奈良なんで関西弁と雰囲気が年が近い感じしますしめちゃくちゃ友達になりたいw
ってマジメに思いましたwwお、お願いしますwwwww

引越しされるそうですが続けられるようで安心しました。
またの投稿楽しみにしています☆
実家でもやっちゃって下さいねw

No title

うー、途中まで読んですっごい切なかったじゃないかぁ(;´д⊂)
でも何かしら続けてくれるようでよかったよかった(=´▽`=)

料理カテは元々スローペースな人が多いしゆっくりでも全然いいと思うよ?
お引っ越し頑張って~。

っていうか何かしら新生活なのかい?!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
