スポンサーサイト


牛丼

おまたせしました!





さてさて今回は牛丼ですぞ!
結構前に撮ったので自分でもすっかり忘れていた一品です。
動画、だいぶ撮りだめしてます。編集おっつきません。

編集といっても、倍速にするかしないかの編集だけども。




それにしても、・・・チョコレートケーキの動画が異常に伸びているのはWHY?
旅行から帰ってきてびっくりです。
私、なにかしましたっけな?あんれまー。
小人さんのしわざかな。

とりあえずうp報告!

あとでコメントレスしますね~。
ていうかコメントも増えててびっくりです。あーざす!
なんかちょっと多すぎて文字うつのめんどくさいので、動画で返事しようかなって思ったけど、
動画で何映すねんって感じなので、音声でいきましょうかね。
本当は料理作ってる途中とかに返せたらいいんでしょうけど、料理中は1つのことしか考えられなくてなかなか・・・さーせん。

それじゃ、またあとで!




追記
コメレスできた!なんか逆に時間かかって文字にすればよかったとちょっと後悔したけどもうわかったぞ。
マイク紛失のため、声が異常に小さいです。探しておきます。
イヤホンをしてお聞きくださいませ。
(その際は、他の音量に注意ですよ。いきなり時報とかなったら耳がうわあってなります。)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チョコレートケーキのはニコ動のトップに出てましたよ
自分もそれで見始めるようになりました

これからも期待して待ってます(`・ω・´)

No title

お疲れ様でした。
過程はともかく、最後がなんで旨そうになるのかサッパリわかりませんw
 
もしかしたら、料理の才能あるんじゃない?
「ちゃんと勉強したら」。

No title

見てきました~!!

チョコケーキはランキング入ってからいきなり伸びましたよねぇ・・・。

すき焼き・・・じゃなかった、牛丼美味しそうですね!
たまねぎは量的にもうちょっと炒めてもよかったかな?と思います。
あと、醤油より砂糖先ですよ!料理のさしすせそです!
姑発言スミマセン・・・;
次も楽しみにしま~すww

牛丼みてきます(・∀・)

とりだめも楽しみにしてます~のんびり編集して下さいね(・∀・)

連休中
同じく旅行行ってきました(゜∀゜)
ちかまですが(笑)
どこかいいとこありましたか(・∀・)?

No title

きたー!
とうとう新しいのUPされたー!
とおもってちょっとうれしかったですw
料理は「さしすせそ」ですよ・・・w
次は気をつけてみてください♪

すき焼き風、牛丼おいしくできてよかったですねww

私も今度つくってみょう´Ι`)ノ~♪

No title

すき焼き風牛丼美味しそうでしたー

すき焼き大好き

こんばんわー(´∀`*)

key(きー)です (^ω^)
コメント返し面白かったです (≧ω≦*)
音量はドンマイで~す (≧∇≦)b

すき焼きはボクも大好きです ヾ(o・∀・o)ノ”
牛丼作ろうとしても結局すき焼きみたいな味になっちゃいますよね(^ω^;)

ボクも閉店間際のお肉半額いつも狙ってます \(^o^)/
次回作も楽しみにしてます~~~ (。+・`д・。)

はいはーい

味見をしましょうね 刃物の刃を上にして置かないように
足りない調味料は事前に調べて、買ってきましょうね。

そろそろ賞味期限切れの食材 見直さないと食当たりになるような

でも 面白かったです。ツッコミどこが満載で楽しかった。
音声でのコメはなんか新鮮でよかったです。

食当たりに注意して、がんばってください

牛丼美味しそうでした(・∀・)

コメレスは携帯から聞けますか(゜Д゜;)?

(*- -)(*_ _)

こんばんは♪

音声レスどうもありがとうございますm(__)m
楽しくきかせていただきました(^^♪

牛丼なかなか美味しいそうでしたよ!
後はみりんとお酒が入れたらOKかなって思いますよ。
それと味見も大切かな?って思います。
なかなか厳しいコメとかもありますが、応援してますので頑張ってくださいね!!

私も連休中、カーネルサンダースが話題になったところへ旅行に行っておりましたが・・・すごい人でした(><)
人が多いとやっぱり疲れますね(--;)

ものぐさちゃん大好き♡

わー、いいなぁ私もレス欲しーぃ^-^♡
初めまして、Maiです。ものぐさちゃんの動画、始めはハラハラして見てたけど、面白くてだんだんハマってしまいましたw
これからも、めげずに、そしていつまでも変わらないものぐさちゃんのままでお料理続けてくださいね♪

新作

面白かったです!
牛丼の作り方、初めて知りましたw

あ、それとボイスコメレスありがとうございます!
肉声でレスをもらえると嬉しいものですね。
何故かドキドキしましたw

動画は撮りだめしてるとのことなので、
次回うpをのんびりとwktkで待ってます!

No title

コメレスあざーす。
なにこの参加型な感じ、面白

そして新作キタワァ
蓄えもまだあるそうで・・wktk

なにわともあれ牛丼見てきます |)彡サッ

No title

いつも楽しく見させていただいてますー
雰囲気がとても素敵で、うらやましいです。
これからも楽しく料理してください~

あ、勝手にブログリンクさせていただいちゃいました。
何か問題あったらはずします。

それでは!

パソコン持ってないから音声聞けない…

No title

新作待ってました~

動画見てたら牛丼食べたくなったんで今日材料買ってきちゃいました。
自分も牛丼というよりすき焼き風の味になっちゃうんですよね。吉○家みたいな牛丼を作ってみたいです・・・

No title

いつも楽しくみさせていだたいてます(笑)
料理に大事なものの一つは 楽しむ ってのを実感させて
もらえる動画です
これからもがんばって下さい~^^

新しいのは牛丼ですか・・・

ぎゃぁぁぁっぁぁぁ

こここ光栄です!ものぐささんの肉声でレスいただけるなんて思っても見ませんでした。始め聞こえなくてスピーカーの音量とか最大にしましたけど・・・・。らしくて良いなと思いましたw

牛丼美味しそうでしたね。ドタバタ具合も相変わらずで面白かった( ̄▽ ̄)撮りためているという動画も楽しみです。

ピザ野郎さんも見てるんですね。食卓動画いつも見てます。すいません他の人のブログで・・・。

海波さんがんばってレスを聞いてください。ものぐささんがあなたのコメントに触発されてますよ。

長くなってすいませんノシ

No title

面白げなページ・動画 で紹介されたのでのぞかせていただきましたー。
これからも色々歌いながら料理してくださいましw

ボイスコメレスだ!

まさかコメレスが声でとは!
もっといろいろ書いときゃよかったー

新作も楽しかったですw
牛丼の定義ってなんなんでしょうね?

豆腐ハンバーグ作ってみました
これ簡単でおいしくできていいですね♪

No title

暇潰しに調べてみた。

> 牛肉料理の大御所「牛丼」の歴史
> 牛肉料理といえば、やっぱり牛丼ですよね?
> そこで、ここでは牛丼の歴史を見てみましょう。
> 牛丼の由来は、牛鍋の残り汁をかけた丼飯といわれています。
> 牛鍋の副産物ともいえるメニューが、
> いつしか「牛丼」として親しまれるようになりました。
牛肉の歴史を学ぼう!【牛肉ランド】より引用(適宜改行)
ttp://www.gyunikuland.com/siru/siru-rekisi.html

こっから独自に牛丼として特化させて開発したのが吉○家で、
それをベースに広まったのが所謂今の牛丼じゃないかな。

ボリューム上げれば聴こえるのでどうでもいいですが、
マイクなくても、ヘッドホンをマイクの所に挿せばマイクになります。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
