スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっとっとい

なんだか日があいてしまった。

先日、「今日はもうめんどくさいし、納豆ごはんにしよ~」と思って、

家帰って、

お風呂入って、

さあ飯だと思って冷蔵庫開けたら、

空っぽでびっくりした。


そういや納豆、味ないスパゲッティにかけたんだった。
(その後ブログを見て気付く)

ショックでした。

ケチャップかけて食べた。


さて、そんなわけでね、ちょっくら旅行なんかに行ってきます。
今週なにかと忙しくて更新間に合わなかったですサーセン!
来週には必ず!


豆腐ハンバーグもたくさんの方に見ていただけてうれしいです。

ひとつ言わせていただきますと、あの、大根おろしのときに登場した緑の雑巾、台布巾です。
あの~台所用の布巾なんです、本当なんです。
決して床をふいたりしているやつじゃないんです~。
普段雑巾と呼んでいるから、つい呼んでしまいまして。
誤解を招きました。
普段衛生管理には気を付けているつもりなんですが。
まぁ、どうでもいいですね。
雑巾でもいいです。

あと、玉ねぎみじんぎりしてる途中で「いってえ!」って言ったのは指を切ったからです。
でも、切れない包丁だから無傷ですみました。
やったね。


そんなわけでちょっくら行ってきますノシ


帰ってきたらコメントレスします!できれば全部にしたい!(希望)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

無傷でなによりです(゜Д゜;)

旅行楽しんできて下さいね(・∀・)ノ

No title

不幸中の幸い。やったね!
雑巾は、、見てるみんな分ってて言ってるだけと思うよw
ちょっとカラかって遊びたいみたいな?w

美味しいもん食べてリフレッシュしてきてくだせー

No title

家にあると思って実際ないとショックですよね~w
私はよくあります(ーー;)

指、切れなくてよかったですね(´▽`)
あっ、包丁切れなくなったらお皿の裏(底のガサガサしてる部分)で研ぐといいですよん!

雑巾の件はみんなわかってと思うので、ご心配なく!

旅行気をつけて行ってきてくださいね(^^♪

No title

ものぐささんの動画楽しみにしてまーす

No title

怪我しなくてよかったですね♪

切れない包丁を使うと・・・?
刃こぼれした包丁を使うと玉ねぎは目にしみるそうですよ。
うちにも包丁研ぎはありませんが(笑) 買うことをお奨めします(笑)

旅行楽しんできてくださいね。
んでもって、新たな料理動画をおまちしております!!

ごはんに・・・

ごはんにケチャップ☆よくやります!(≧∇≦)b
あと、ソースとかマヨネーズとか(^ω^)
生姜焼きのタレだけ作ってごはんにかけたり(´∀`*)www

包丁はお皿の裏とか、陶器の裏で磨ぐと切れ味UPするよヾ(o ・∀・)ノ
・・・ってか、切れ味ない方がいいのかな(^ω^;)??www

いってらっしゃい(* ^ー゚)ノシ

Have a good trip !

こんばんは(m_m)

納豆御飯じゃなくケチャップ御飯だったなんて・・・・どんなシンプルなチキンライス風なんですか・・・・orz

でも旅行ってイイですね!連休ですからね!俺も会社のサーバーの入れ替えで会社に宿泊なんかしてしまってます・・・・宿泊ってだけなら一緒ですよね!

雑巾は皆さんと違って本当に雑巾なんだと思ってました・・・すいません。
包丁は研いでください。今回は良かったけど。

楽しい旅を!ノシ

No title

料理にけがはつきものですけど、気をつけてくださいね。(;・ω・)

旅行いいですね。
この三連休はめちゃくちゃ混みますから、気をつけて
楽しんできてください。
おみやげ待ってます。食べ物がいいです。

旅楽しんできてください∩・ω・∩
そして動画UP楽しみにしてます´`
今度プリンとかゼリーとかつくってください☆

No title

ものぐささんの動画毎回楽しませてもらってます^^
毎日毎日更新されてないかなー。。。とか確認しちゃいます(*'ω'*)
動画楽しみにしてますね!!!

旅行楽しんできてください(= ´ω`)ノ

No title

ニコ動より

なんか癒されたので記念ぱぴこ

旅行は卒業旅行かな?お気をつけて~

大事に至らなくてよかったですね。
あんまり切れない包丁だと、切るとき無駄に力が入るから、
それはそれで怖そう・・・

旅行羨ましい!
旅行先で美味しそうなものがあったら、
お土産話がてら、その料理をうpしてもらえると嬉しいです!

お初です~

ニコ動からです~

動画楽しませてもらいました!
これからもうp期待してます~

旅行いいですね!楽しんできて下さいね~

あら

ものぶさちゃんは、お風呂先に入って、その後食事派なんだー。

私のおとーさんと一緒だよw

自分が特殊かな(-_-;)・・・

No title

ニコニコよくみてます。
新しい動画楽しみにしてまs

No title

いつの間にかぶろぐが・・動画いつも楽しみにしてます。
もうファンです。

つか包丁は切れないほうがヤバめっすよ、絶対。
玉ねぎ切れたら手ぇも切れるわe-330

次も期待してます。

No title

動画で『反省』の前にでもブログに乗せてるような静止画を乗せて欲しい。
動画あんまりキレイじゃないのでwイメージ沸かない。

No title

ものぐさちゃん帰ってきたら大人気でびっくりだろうなぁw
動画もブログも、何か魅せる才能に長けてるね。
これからもものぐさペースでがんばってー。

No title

ものぐさちゃそウケる(・ω・)ノ
これからもうpまってまーすっっ!
わたしも料理上手になりたい・・TωT

はいはーい

 面白い動画です。まじめに作ってますが、ところどころコントみたいになっているのが面白い。

おはつですが 今後ともよろしく

No title

お餅入りのグラタンの動画からきました!
いつも市販のグラタン粉で作ってしまうので、元からつくっているのは大変だと思います。
ちょっと、材料揃えて私も作ってみます。まだ朝食食べてないのでw
旅行に行っているみたいですね。美味しいものいっぱい食べてきてください^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。