スポンサーサイト


なにかをがんばる



おめでとう!!!まおちゃん!!!!!!!

銀メダルーーー!


ってなわけでね。
盛り上がったねオリンピック。
私もね、会社でちらちら気にしてたよ。
まぁもちろん仕事中だからみれないんだけどね。

なんか、仲良い人から内線で電話かかってきて
「真央ちゃん失敗したな!!!!!キムヨナが金やわ!!」
って言われた時は、ちょ、おまえ言うなや!っていうか仕事しろ!ってなったけどね。


そんな感じなオリンピックでした。

私もなにかがんばらなきゃな・・・と思って。


やっぱり料理?



とりあえず一人暮らしだね。


あ、日記にコメントたくさんありがとうございます。


豚肉のケチャップ炒めあたりからファンです ってコメントいただいてて


「え?なにそれそんなん作ったっけ?」と思った私でした。


作ってたね。
なんかいろいろつくってたね。


もう何か月も料理してないよ。


やっぱ一人暮らしか…


どうでもいいけどこの前お母さんが、


「冷たいおにぎり食べたら前歯が欠けました(;_;)えーん」


ってメールを送ってきました。



なんかすべてがどうでもよくなりました。



よし、なにか、がんばろっか、みんな。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

暖かくなったねぇ

世の中頑張る事が正しいって事になってるけど、
ものぐさな人が世の中には居て、それに癒される人が居て・・・
ってな感じで頑張れない時には無理に頑張る必要もないんかな?と思う今日この頃であります。
ただ、頑張ろうと思った時には必死に頑張らんとなと思いながら
今日も頑張らない一日を過ごしてしまう私を叱って!v( ̄Д ̄)v

No title

一人暮らしっていいんかなー。

してみたいかも、、、。。

お金がかかりそうだねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものぐささんの料理を真似して作ったりしていて、ものすんごくファンです!
今度あたりはピザとか作りません?(笑)

No title

今まで十数年間実家暮らししてた私が一人暮らしを始めて早1年・・・
一人暮らし最高すぎるwwなにこれwww
最悪全裸で過ごしてても誰にも怒られないww


なにかがんばろう!
私は「初めてのお菓子作り」がんばったよ
クッキー作ったんだけどもっさもさだったんだぜorz
今度はものぐささんのレシピ&動画参考にします。

No title

何かとお母さんゆずりなんだなって気がしたwww
一人暮らしお金かかるけど「何かする」にはいいよね!

久しぶりにものぐさちゃんの料理作ってみようかなー。

ものぐさちゃんちゅっちゅっ

むりしないでお( ^ω^)

そら、一人暮らしはサイコーだけんど、
がんばるこたぁねーですぞな、もし。

実家でおかんと料理動画とればええやん!
なかよしなんだし(`・ω・´)

No title

お母さんもカワイイ

No title

ニコニコ動画でファンになりました。
ときどきどうしてるのかなとのぞいてしまいます。
更新されてると安心します。
更新間隔もてきとうなところがすてきです。

No title

おっ!私のコメントに対する言及がなされてるではないですか!嬉しい限りです。フィギュアスケートは涙なしでは見れなかったです。頑張って来たからこそ今も頑張れるのだなぁと思いながらみてました。

No title

動画楽しみにしてるんでまたUPしてくださいね・・w

真央ちゃんのは残念でした・゚・(ノД`;)・゚・
でもキムヨナには真央ちゃんにはないセクシーさがありましたね!
失敗なし、表現力、ジャンプ全部完璧ですばらしかった!!

次のオリンピックでは真央ちゃんい是非金メダルを取ってもらいたい気持ちもあるけど、プレッシャーを与えたくないので・・・
金といわず、失敗せず自分に満足のいく滑りをしてほしいです^^

No title

わーとっても初期から拝見してました。
ブログも読ませて頂いていたのですが、
久々に覗いたら更新されてて嬉しくなって初めて書き込みますー

一人暮らしももう数年目になりますが、実家に帰りたいですよ
寝てたら起こしてくれて、ご飯も自動で出てくるゆうて・・・
ダメ人間育成システムですよね。

ものさんらぶ。w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
