スポンサーサイト


てあて


ポニョかわいいよポニョ



ども、こんばんわ

寒いっすね



最近肌荒れはんぱねっす

なんでだろう?

かゆくてしゃーないわい!ってなわけでね。


ほんま一人暮らししたいわぁ~

なんていうかね、実家暮らしって人間としてだめになるよね。


料理もしねぇ、洗濯もしねぇ、風呂もわかさねぇってな。



あー実家近くで一人暮らしすっかなー。
会社から住居手当でねぇかなあー。

こういう場合は出ないのかな?


どうでもいいけど


平たく言えば暇



ポニョでも見ようか


またね



あ、みんな久々の日記にもかかわらずコメントくれてありがとう。


すっげうれしかったっす
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早く独り暮らしに戻って、動画をうpするのだ~~~~

No title

ものぐさは愛されとるのぉ。
実家暮らしでポニョポニョにならないようにね!?

No title

> 料理もしねぇ、洗濯もしねぇ、風呂もわかさねぇってな。
やあ、そんなん大抵のおとんもそんな感じでっしょい。あと、一人暮らしのほうがよっぽど風呂わかさないと思う。今日も銭湯いってきたよ。

ま、そんな自由を含め、やっぱ一人暮らしサイコー! なんですがねw

No title

肌荒れにはビタミンだ、さあミカンでも食べようぜ。
住居手当は会社によるんじゃないかな?

まだまだ寒い日が続くけど健康に気をつけて頑張っていこー!

No title

今日、久々にものぐささんの動画見たんでコメントさせてもらいますねー♪
また、漢の料理が見たいもんですww
彼氏もできるといいですね!良い報告待ってますww

No title

更新きておるじゃまいか。ものぐさの復帰待ってるよ
か、漢の料理動画upしておくれ、(´▽`*)アハハ

No title

久しぶりに見てみたら、
ものぐさちゃんが更新してる!!ww
動画うpいつでも待ってるよ~^^

No title

ものぐささんの動画を見て以来、ずっとファンです。まるで自分を見ている様な調理法、ものぐさっぷりに爆笑してます。癒されてます(笑)
久々のブログ更新に思わず、コメさせて頂きました。これからも更新を楽しみにしています。

No title

またものぐさちゃんの適当料理がみたいです。

ものぐさちゃんの動画みたいよー><

No title

初書き込みです。
豚肉のケチャップ炒めあたりからファンです。
ぜひまた新作動画見たいです。楽しみにしてます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
