

プライベート



はっ!?
ありえへん!!!10月ももう終わりやないか!!時の流れにびっくりするわ!!!

放置放置法治国家ですみません。


実は・・・

彼氏が・・・

でき・・・



なかった・・・・


まあそんなもんですよ。人生。

特にあれからネタもなく。
普通の毎日を過ごし。
報告することもなく。

過ごしています。


あえて報告するならば、

うちの母親が、から揚げを作るときに、

age_02.gif


「揚げずにからあげ」を、使っていながら

鶏肉を油で揚げていたことにびっくりしたことくらいですね。




ころも全部なくなってるやないか!!!

意味ねえ!

肉の表面さらっさらや!ころもが油の中に浮いてしまってる!



そんな感じでね、毎日過ごしております。


ド平日にラジオしたいけど、ひとが集まらなさそうでだらだら感が増すかなあーと思ってなかなかできないものぐさでした。

アデュー!




comment

管理者にだけ表示を許可する

びっくりした!!!

彼氏できたのかと思った-ーー!!
文章うますぎ!

平日ラジオやって~。
人少ないかもしれないけど、自分は聞くよー。

No title

ものぐさ生きてたwwよかったよかった

平日でも、ものぐさがラジオやるって言ったら意外に人が集まるかもしれないんだぜ

No title

ド平日でも、ものぐさ好きは集まるような気がする。。。
少なくとも俺は聞く。
(今、タイに旅行に来てるけど、それでも聞く。)

から揚げ調理の動画に撮って欲しかったわ。
ボケとしてはかなりレベルが高いですね。(笑)
”お母さんと一緒に料理してみた”って感じで
動画をアップして欲しいなぁ。

No title

平日でも50人は堅いなw
いつでもやってくれよ、俺らは待ってるぜ!

No title

母もつええっすねw
さすがはものぐさの母といったところでしょうかw

みなさんのコメ通りですな。ド平日でも人数は集まると思ふ。
とにかく期待している。
アディオス!

ものぐさちゃんかわいいよものぐさちゃん

No title

たまたまやけんど今週末、から揚げとかデビューしてみたです。意外とでけるもんですねぃ(`・ω・´) あげものも楽しいなあ~

平日だろうがお休みだろが、ねとらじ正座して楽しみに待ってますよん☆

彼氏が、、、。
ってそうゆうの イイッ!!


ネトラジ録音したのも後で聞けるともっと イイッ!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
