スポンサーサイト


豆腐ハンバーグ


新しい動画、うpしました!



今回は、豆腐ハンバーグでございます。

画質・・・すみません。
なんか長時間一気にとりすぎて、パソコンに取り込んだら重くて重くて、
さらに編集ソフトが読み込んでくれなかったので、仕方なく圧縮して取り込み編集。
編集仕上がったのをまたまた圧縮というね、そういうアレでこういうわけです。

見づらくてすみませんねぇ。
音のほうは大きくしてみたんですがどうでしょうか?


そんなわけで、見ていただければうれしいです。

こういうところで、料理の裏話とか書こう!とか思ってたけども、特に裏話ないんだった。
ずーっと録画しっぱなしなんだった。


なんか今軽くおなかいたいです。
変なものでも食べたかな・・・てなわけで今日は早くねます、おやすみなさい!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです(・∀・)

リクエストしたハンバーグきたー(・∀・)
ありがとうございます(゜∀゜)

早速観に行ってきます(・∀・)ノシ

新作

見ましたよー!
相変わらずな感じで良かったです。
美味しそうだったので、私も作ってみようと思います。

あ、それとお腹お大事に。
わっしょい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして~。

この時間にmonogusaさんの動画見たらおなか減っちゃいました!
言われるほど画質も悪くなかったし、音もGOODですよん。

私も辛い大根おろしがダメで、母は砂糖を少し足してくれてました。
辛味が和らぐので、私には食べやすかったですw

ではでは、おやすみなさい[・ω・]ノシ

こんばんわ

うpお疲れでした!!
今回はかなりの出来栄えでしたねv-218
今度マネして作ってみようと思いますv-91
次回は何かな??楽しみ~v-81
ちなみにご飯ものとかいかがですか??

新作動画、今回も楽しく拝見させていただきました。

ハンバーグの置き場がなく、どうするのかなと思っていたら、まさか焼いてる最中のハンバーグの上にのせてしまうとは・・・相変わらず豪快ですね(^O^)

新作楽しみにしてます。気が向いたらよろしくね~(^-^)/

No title

パフィーなつかしかったです (^-^*)♪
ボクが商学、6年生のころに流行ってました(´∀`*)

また、かわぃぃ歌声を聴かせて下さいねヾ(≧∇≦)ノ゛
お豆腐ハンバーグ真似して作ってみましたヽ(^ω^ )ノ

とっても美味しかったです!ヾ(o ・∀・)ノ
ヘルシーだし☆簡単だし最高です!(≧∇≦)b

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは

ハンバーグ見ました。初めて真似してみようと思いましたw
上手に出来てましたね。味付け忘れてるところがものぐささんらしくて笑えた。
焼いてるモノの上に仮置きするのは流石にビックリです。キッチンの広さからすると仕方ないのかな・・・
音量は今回は良かったですね。倍速時でもはっきりと聞こえました。
おなかは治りましたか?大根のせいではないことを祈っておりますw
それではノシ

さっき豆腐ハンバーグつくりました!!ものぐささん通りの
レシピで作ったんだけどパン粉少なかったみたいでみずみずしかった(´pωq)
でもすごくおいしくできた☆

ものぐささんの動画見ると簡単そうに見えるけどww
実際やってみると案外うまくできない´`
ましてや話しながらやるなんてwww
ものぐささんは天才だと思いました。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
