スポンサーサイト




ちゃーっす。ちゃすちゃーっす。

最近仕事でやんわりと注意されて、へこんでいるものぐさです。ちゃす。



なんかねぇ~~~~めんどくさいね。

仕事での人間関係?っていうか大人のルール?めんどくさい!!


なんか私究極の照れ屋+人見知りだからもう・・・うまく言えんのよ!






めんどくさいああめんどくさいめんどくさい



ものぐさ心の俳句





やっぱり課長の言う通りにしたほうがいいのかな・・・かな・・・かな・・・


って感じでーーーす。




なぜか部屋の中に蚊がいるみたいでね、腕に複数の刺され跡が・・・

この季節に!ホワイ!

姿をあらわせこの野郎!!!



どこから入ってくるんだ・・・今年は虫が多いね。




えーと、次の金曜の夜あたりねとらじしようかな。
でもいつも金曜だしな。土曜にしようかな?
どっちがいい?

どっちかにするね。


おやす。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねとらじ、金曜でお願い!
心の俳句面白いですねw
次の俳句…じゃなくてねとらじも楽しみにしてます。
嘘です。
きちんと俳句も楽しみにしてますよっ。

み。ノシ

No title

金曜でも土曜でもおk

人間関係ってのは難しいもんだわな
照れ屋の人見知りは誤解されやすいぞ ソースは俺
まあめげずにがんばれー

土曜日希望!

金曜はいつもスタートからお疲れモードだから、土曜日希望!


課長の言うことに疑問を感じるなら、課長の意見に逆らう感じは(絶対に)避けて、相談がある・悩んでいるみたいなニュアンスで話すべき。言われたことにすべてハイハイいってたら、自分が疲れちゃうだろうから。

意見をぶつけるべきところはぶつけた方がいいよ。その方が人間関係がよくなると思うし。めんどくさいだろうけど、ここでがんばった方が長いスパンで見たとき楽だと思う。


>究極の照れ屋+人見知り
>
自分もそうだからものぐさの気持ちはよくわかるけど、これは直した方がいい。人生損することばっかだよ。

自己啓発セミナーでも本読むでもいいと思う。少しずつでも直す努力をした方が今後の人生にプラスだと思うよ。


それにしても、文面から漂ういい女臭がすごい!!ほんとに。
彼氏がいないなんて信じられない。

No title

ものぐさ こんにちは。

どういう状況かはわからんが、
仕事の指示が
課長、係長、先輩(笑)から同じ件でバラバラに来た場合、
私は係長の指示に従うようにしてる。
係長は私の今後の仕事や評価に密接に関係してくる人だから。

(金曜でも土曜でもどちらでもいいです!)

No title

金曜でいいと思うわ

No title

うーん……ものぐさはものぐさでタイヘンだろけども、
ボクなんかちょっと違ってさ、昨日もね、夜の公園とか疾走したわけ。
そうするとやっぱり、いい虫もいる。だけど、わるい虫もいるよね。

ものぐさの周りは、どんな虫がとんでるのかな。

No title

仕事うんぬんより人間関係だよなー

性格なんてそうそう変えられないよなー

コミュニケーションてらめんどくせ

あっ、でもおれニートだったwwww

お疲れ様です。

ねとらじ、楽しみにしてますよ!
どっちの曜日でもおk。

人間関係ってほんと難しいよね。
まあ気にしたら負けですよ。
所詮は仕事って割り切る感じで気持ちを楽に!
深く考えても良いこと無いです。
言うは易しですが。。。

もう

いつでもいいさー

楽しみにしてるよー(´▽`)

No title

金曜でも土曜でもどっちでもいい、
ねとらじ楽しみにしてます。

No title

こんば。
結局今日まで更新がないということは、ねとらじは明日なんだろうか・・・


>どこから入ってくるんだ・・・今年は虫が多いね。

 周りから見た、ものぐさ心の俳句
ものぐさに 寄る虫つまり 男なり
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
