スポンサーサイト


めんどくさ



ねとらじの後に必ず何かが起こるってことに気づいた。

どうして?みんなのマジック?



そんな感じでてんやわんやしている毎日ですが。

今月は仕事が忙しい感じでっす。

ねとらじ・・・したいなぁ・・・。



いやほんまに!





ていうか腰痛がまじでひどい。接骨院行くって約束したのに行ってないよ。

最近ふともも?足のつけね?までいたくなってきた。

ホワァイ!



みなさん、シルバーウィークはどのようにお過ごしですか?

私はちょいちょい忙しいよ。旅行は行かないけど。




それにしても、私の周りに虫がいっぱい飛んでいるね。

寝ようか。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シルバーウィークも食っちゃ寝~食っちゃ寝~だぜ!

No title

自分、ヘルニア持ちなんですが、酷い時は足の付け根からつま先まで激痛ありました。
病院に行くことをお勧めします。

No title

腰痛ほんまに大丈夫かいな。
接骨院っていうと堅苦しい感じがするから
日帰りでもいいから温泉にでも行ってみたら?
精神的にもスッキリするよ。

No title

だからwww
虫とんでるのでフイちゃったじゃないかw
あなたの日記、いつも少し心配になるのに大抵最後笑わされてしまいます。
腰痛・・・・よくわからんけど、まくらとか変えてみては?

No title

坐骨神経痛かな?
筋肉が凝り固まって腰のある骨を圧迫してずれるんですね。
そのずれた骨が神経を圧迫して痛みが走るって感じだったと思います。
背骨に沿った筋肉が凝り固まってると思うんでマッサージとか整体とかいいです。

No title

5連休!!

予定なんにも無いっす!!

No title

なんという文才。
流れるような文章に感服。

No title

だから腰痛体操やりなって!
次のネトラジで実況してなー。

「めんどくさ」い禁止。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
