スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリケート



みなさん一か月ぶりにもかかわらず、コメントたくさんありがとうございます。

うれしいっす。



今日、とりあえず自分の中で負担になってた仕事が片付いたので、

金曜日にねとらじでもしたいなぁと思っていますよ!

えーと夜します。夜・・・8~10時くらいの間に始めると思うけど詳細は不明!
なぜなら気分で決めるから!!

よかったら聞きに来てね!


それにしても眠いですな。

ほんまにねぇ、びっくり。私こんなにデリケートやったんかって感じでね。
ここ2、3日ぐっすり寝れなかったんだよ。
今日はゆっくり寝てやるんだ!


てなわけで、なんかいきなりだけどコメント返ししようとおもう。




No title

いろいろ大変そうだのう。婚活と職場でのレベルアップを考えいい資格でも取ったらどうかねえ。そのうち気が向いたらまたネトラジ配信お願いしますよ、みんな待ってるから!
2009-09-06 : 白クマ URL : edit

資格は意外と持ってるものぐさですよ!
でも全然レベルアップになってない!なぜだ!
婚活に関してはもう諦めの境地。



No title

なんだこの文才wwwおもしろいww
大変そうなのに笑っちまうwww
がんがれ。超がんがれ。
2009-09-06 : ぱしろ URL : edit

ありがとう。笑ってください。
私は自虐ネタで笑いをとるタイプです。




No title

ちょいワロタw

ゲーム実況うpマダー?
2009-09-06 : URL : edit


ゲーム実況したいんだけどね。やり方わからないよね。
ねとらじでやってもね。画面見えないからね。



No title

⑤ 近況報告会
で決まりでしょう!
2009-09-06 : tt URL : edit


決まりましたね。金曜日です。
皆も報告してね。



ねとらじしよ!

ものぐさにはものぐさの良さがあるで~。
2009-09-06 : URL : edit


ありがとう。そう信じて生きていくわ。



No title

課長許さん
俺もものぐさにセクハラしてー
課長さんもっとものぐさにセクハラしてやってくれ
2009-09-07 : URL : edit


ダメ、絶対。
あれ以来課長との会話めんどくさくなったよ?



No title

次→ラジオ
でしょう??

内容が意外とヘビーなのに笑ってしまう文章、相変わらずものぐささん素晴らしいww
2009-09-07 : URL : edit


ラジオ決まりました。ニコ生とかもやってみたいんだけどなんせプレミアムじゃないもんでね!
自虐ネタd(ry



No title

料理極めてうpすればいいと思うよ!
2009-09-07 : きおおおおおおおお URL : edit


気がつけばもう何か月も料理してない。



No title

ぱねぇwかわいすぎるww
2009-09-08 : にーと URL : edit


ありがとう。そんなこと言ってくれるのは君だけさ。only you。



No title

ぱしろさん、その他みなさんに一票

テンポやら雰囲気やらマジすげえw
おもしろいというか感心して舌巻いた(・ν・)
この味わい深さ、上手に活かしてほしいですー

ともあれひさびさの更新に安心。乙!
2009-09-08 : スプライシング URL : edit


どこに活かせるでしょうか?
ぜひ教えていただきたいです。





No title

ものぐさ良いよものぐさ
2009-09-08 : もきゅっとさん URL : edit


もっきゅもっきゅ。
さんきゅ。





さて今宵はぐっすりと眠ろう。
おやすみ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナデナデしてやりて~

すぐ眠くなるものぐさが眠れなかったなんて・・・。

休みの日に遊ぶ用事を入れるとか
オンオフの切り替えを無理矢理にでもすると良いよ。

その日は絶対に仕事のことは考えないとか決めて
無理矢理でもいつもの生活から離れると割とすっきりするよ。
体を動かすともっといいよね。


ん?ここ2~3日限定の話かな?
変なアドバイスしてる?ま、いっか。

金曜のねとらじ楽しみにしてます!

No title

ねとらじくるーー

近況報告楽しみにしてますよ
報告事項が何もなくてもとても楽しみですがね^^

No title

皆にコメント!!なんて良い人ww

No title

これぞ気分屋の典型。いや、というよりはむしろものぐさの典型、か。
いきなりのコメント返し。
さすが、とでも言っておこうか。
べ、別にうれs(ry

金曜日のらじおがめんどくさくなることだけは勘弁してくれ。

No title

な ぜ い つ も オ レ が 出 か け る 時 に ラ ジ オ や る

No title

> どこに活かせるでしょうか?

んー、ポエムとかどうですかい? お題はみんなにふってもらってさ。そいつを受けて立つもヨシ、華麗にスルーするもよし。気の向くままにひねってみれば、ちょっぴり気分も晴れるかも。とりあえずオイラは見てみてみたいw

まぁラジオでも料理でもなんでもかんでも、好きなときにお好きなようにやったらよろしいんじゃねーですか。ゆめゆめ無理はいけませんぜ。自分を適度に許すことが、長続きのコツなのさ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。