スポンサーサイト


おまたせ



動画・・・・できたよ!!!







ものぐさが本気出してクッキー作ってみた。

おまたせ。いやぁーほんと待っててくれた人ありがとう!やっと編集できた!
いや実は今まで何回もしようと思ったけど、動画!動画!って言われると編集する気なくなるというか・・・
「こら太郎!宿題しなさい!」って言われると
「今やろうと思ってたのに~」ってなるっていうか。

それです。それだった。

うそですすんませんいいわけです土下座します。


ていうかマジ私何やってんの~って感じですね。自分で見てて痛かったわぁ。
これ撮ったの3月だからね。もう全部忘れてた。
自分で作っといて結果がどうなるのかさえわからなかった。
そんな中編集した動画・・・どうぞお暇な時にご覧くださいませ。

動画の裏話的なのはねとらじでしよっかな。

って裏話なんてないか。
ものぐさは完全ノーカットを応援しています。


ていうか久々に昔の動画ちらっと覗いたら、コメントと市場とタグがもうなんていうかわろたわ。
笑わしてもらいました。
皆のツッコミ・・・すばらしいよね!!!


さて、で、ねとらじですが。
みなさん前回の記事コメントありがとうね。

てなわけで7日金曜の夜に酒持って集合。未成年はコーラね!
「帰りにコンビニ寄るんめんどくさかった、てへ。酒ないわ~あっははは」
っていうのは極力ないようにしますネ!

残りのコメントの要望もなるべく応えていくね!はい今締め切ったけどね!

時間は未定。
おそらく8時~10時の間には始まると思うけど。



てなわけで・・・・あと2日仕事がんばるぞ。えいえいおー。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーあ

寝る前に気づいてしまったじゃないか・・・・。
35分て・・・・。

でも忙しいのにありがとう!
金曜日のものぐさ泥酔放送を期待してます!

No title

どーせものぐさのことだからしばらく動画はあがらんべ、ぐらいに思ってたらこれだ。
まだ見てないけどまずコメントするという。。
ねとらじのときに感想いうことにしよう^^

ビール買っとくで~!!!楽しみやわ!!あと二日俺もがんばるで!!

動画見てきた

クッキーうまくできてたじゃん。
撮影時間が長すぎて、編集面倒くさくなってほったらかしておいただけでしょ?w

まあでも、ものぐさはいいお嫁さんになるね。

No title

「太郎、やればできるじゃない!」

No title

うおおおおお金曜日ラジオ聞けねえええええ。
掲示板でものぐさの笑いとる仕事ができないお;;

No title

おおお乙!!!!
今から見る!!!!!

明日早く帰ってこれたらいいなあ
遅くなっても聞きに行くー

No title

面白かったよー
ボツにした理由が分からない!
残りも全部吐き出すのだ~~~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ、聞き逃した。
いつやってたんだよー。
酒買ってワクテカしながらスタンバってたのに。
俺のアホw
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
