

美容師

便りがないのは元気の証拠!どうも、ものぐさです。


どうでもいいが、私の通っている美容院の美容師はびっくりするぐらいチャラチャラしている。

チャラチャラというか、無駄に誉めてくる。


「いいね~、まじかわいい。かわいいね~完璧。こんなにパーマの似合う人はいません。」

とか、

「いい色でしょ?いいね~、似合う。そのベビーフェイスにとても似合っています。」


とか、



うぜぇ!!!


と、なるわけです。
パーマあててる人日本でどんだけおる思てんねん!
ベビーフェイスなんて人生初めて言われた!
ベビーフェイスちゃうわ!いっつも年上に見られるわ!適当言うな!


みたいな~。


でも腕はいいというマジック。



さて、次の週末にはねとらじをしようと思っているよ!

なにかしてほしいこと、議題等大募集だぜ!


おやすみ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ものぐさ的マニフェスト!

ものぐさ女が総理大臣になったら・・・

わたしはこんな法案を作る

No title

課題…?
また女性と男性の関係的な話したいですw

No title

動画を拝見してこちらに参りました。はじめまして。

夏でも腹一杯に食べられる料理について、ご教示頂きたいです。

一人暮らしで自炊しているのですが、この季節、どうも食が進みません。

料理でタフなイマジネーションを発揮しておられる、ものぐささんにお聞きしてみたいと思うに至りました。

当方30代の男です。よろしくお願い申し上げます。

No title

おせーよものぐさ!

課題:マジック美容師の連絡先を聞くこと

お元気そうで何よりです

パーマをかけたベビーフェイスでシャイで面倒くさがりな女性のラジオ楽しみに待ってますノシ
ものぐさのネタだけで時間はいっぱいだと思いますが・・・。

No title

酒飲みながらネトラジして欲しい。
爆弾発言に期待。

No title

はやく料理動画を!!!!!!

No title

なんか久々にコメする気がする・・・

議題は「死ぬほど馬鹿だと思った瞬間」なんかどうでしょう?
リスナーさんとかにも聞いて(笑)

課題

夏休みのこれからの予定。
夏休みに行ったところ&感想。
海の見える場所に住むとしたらどこがいいか。
ものぐさの悩み相談。

No title

ビールを飲みながら枝豆とから揚げと冷奴で居酒屋トークをお願いします~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
