スポンサーサイト


皆既日食

皆既日食でしたね。


今日、だらだらと仕事していたら
「ちょお!皆既日食やで!!!見て!!!」
と、一人が言い出し、「えー!どれどれー!?」と、いい大人たちが職場を飛び出していきました。


おい!職場からっぽにすな!わし置いてくな!電話きたらどうするねん!


待って~私も行く行く~~~。




みたいな感じでした。
私にぴったりの職場だね。



そんな感じでね、最近いろいろあって・・・・なんか疲れたりして・・・。

初心にかえって、動画うpしようと思って。
(あたたか~~~いコメントありがとうございます。)


新しく撮るのは、家族がいるから無理だから、昔の動画を発掘してこようと思って。
撮りだめしてた分を見たら。


激しく恥ずかしかったのでやめました。


なんか常に歌うたってるんですけど!しかも古い!!いつの時代や!!
そして長い!!だらだらしとる!!!!!


あかん!!これ最後まで見られへん!!


閉じた。



やっぱ、動画のうpって勢いが大切だよね。



ちょっと、今は余裕がなくなっちゃったから・・・。今抱えてることがなくなったら・・・、広い心を持って編集するね。



焼肉食べたい!!!!


おやすみ!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆既日食普通に見れたとかええな~
てか結局まだうpしないんかい!!今抱えてることってなんやねん!?

ものぐさ「そうだ、今週のねとらじでみんなに報告しよう」

No title

焼き肉食べさせたげるから動画うp!!

No title

うちの職場は直前までは皆wktkしてたのに、いざ時間が来ると誰も見てないって・・・。
まったく日本人は何かと祭りごと好きで困るね!

まぁ僕は気になって外を何度も見てましたけどね!!ww

No title

ものぐさの動画うp今か今かと心待ちにしてるんだぜ!

難しいと思うけど家族がいない時に撮れれば最高だなあ
そんなうまくいかんとも思うけど

No title

負担にならないようにものぐさのペースでうpしてくれたら嬉しいです。
歌ってたり、訳わかんなかったり、gdgdなのがものぐさ動画の良い所だよ!www
気長にうp待ってまーす^^

No title

恥ずかしい動画観たいよう。

No title

> 難しいと思うけど家族がいない時に撮れれば最高だなあ
> 恥ずかしい動画観たいよう。
そんな変態さんっぽいヒトもいたりして、そこはかとなく同意もしてしまうけど、そこはそれ、てけとーでおkおkとも思うのでし、
> 負担にならないようにものぐさのペースでうpしてくれたら嬉しいです。
に一票です(`・ω・´)

ひさびさにうpしようとしたら待ちが百人越えててびっくらこい太。そうしていつものように、誰にも迷惑かけねーんだぞって開き直りちうw

No title

動画まってます。あなたの大ファンより。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
