

初心


なんだか、きょう、初心に帰ろうと思い、自分の動画を見てみました。


ああ・・・・こんなこともしていたなぁ。
ああ・・・・懐かしいなぁ。


なんて思っていました。


そして、物忘れがひどすぎる私は自分で何をしたか覚えてなかったです。


炊飯器ケーキのときに、皿のかわりにフライパン出した時は自分で吹きました。



何やってんだ自分。もっと何かあったやろ。みたいな~。でへへ。



他にもいろいろやらかしてるんだろうなぁ~。なんかあったっけ?また見るか。


そんな感じで初心に帰ってなにかしたいな。とか思ってる。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初心に帰って料理動画を撮って下さい。

自分でなっとく

めっさわかるなあ~
はじめはなんか荒削りで勢いあったりで、
しだいに巧みちうか老獪な感じになってきて……
オイラは、どっちも好きですね。
そうしてやっぱり、コメントに救われるように思うのですー。

No title

思うだけなんだろ?
わかってる。期待はしてない。

No title

ものぐさちゃんの料理実況また見たいな
楽しみにしてるよ

No title

姐さんの動画はやりたいようにやるのが一番だと思います。
型にはまらない所が私達は大好きですよ。
これからも、ストレスの溜まらないように気楽に作業をして下さい。

No title

初心に帰るのがめんどくs(ry

もしなんか動画が上がったらそれはそれで嬉しいし
上がらなかったら、やっぱりものぐさだなって納得するし。

まさかものぐさ、踊ってみたタグに挑戦する気なんじゃ・・・
まぁなんかがんばってくだしあ。

【 予想 】

初心にかえって終了・・・・・・。

下手をするとかえらないかもしれないorz

過去に学ぶタイプとは思えないので、せめて前を向いて足元の小石につまずかないようにしましょう。

応援はしているノシ

どうしたんだ急に

何かあったのか?
大丈夫なんだろうな?
いつもみたいに根拠レスなポジティブさで突き進むんだ!
たぶんみんなも応援してるぞ・・・・・・・多分だが。

何かあったらねとらじするんだ!いつでもまってるぞ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
