スポンサーサイト


おしり


やっ、どもども。
みなさん熱烈なコメントありがとうございます。うれしいっす。

今週は仕事にならず…眠くて眠くて。なんていうかほぼ寝てましたね。
そろそろ課長の目線が気になりますね。


先日のねとらじを経て。
ブログくらいは書こうじゃないかと思ったのですがなかなかPC開けず。
携帯からの書き方わからず。
そもそもネタがなく。

今週何があったかと言えば、おしりの皮がむけたくらいですね。

人間、長時間座ってたらおしりの皮がむけるということを2●歳になって初めてしりました。
あいたたた。座るのきつい。
デスクワークなのにどうすんだちきしょう!ってなわけでね。
何かいい解決策あったら教えてください詳しい人。


来週末はねとらじしますね。あ、でも休日出勤だぁーちくしょうー。
でもやります。また聞きにきてくれたらうれしいな。3連休わーいわーいです。


さて、夏バテを理由にだらけて部屋の汚さがやばくなっているものぐさでした。
さようなら。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ書き込みおつかれ~

たまに立って歩くとか、イスの上で正座するとか、座布団敷くとかどうでしょう?

来週ねとらじ聞くよ!
楽しみにしてます。

No title

今週もものぐさの声に癒されたかったぜ!
熱烈なコメントもものぐさの前では無意味だったか・・・。

やっぱ社会人はなにかと大変ですのね。(おしり的な意味も含めて)
来週のねとらじ楽しみにしてまする。

あれ?
画像は???

皮が剥けた部位にもよりますけど(´・ω・`)
ドーナツ型のクッションとかいいんじゃないでしょうか(^ω^)
よく痔の人や産後の人が使ってます★彡

あとは…(ー'`ー;)
局部に当たらないように座布団…としか…

部屋を片付けるのが面倒臭いのよくわかります(笑)

初めて聞きました(笑)
お大事に!

画像も無いのに(ry

とはいえツライね~。お尻の中心部なら、ドーナツ型クッションや、特殊なお店にある凹型イス
(市販されてるか知らんがw)もあるけど、尻ほっぺの部分じゃ・・・。
パンts・・下着との間に、コットンやガーゼを挟んでみるとか? とりあえずお大事に~ノシ

バナナの涙

ボクも先日、バナナの皮がむけちゃったんだ(´・ω・`)

No title

どうもお尻の皮の専門家です。
イスに座るときにお尻をイスにつけずにお尻を浮かすと痛くないですよ。

No title

つ空気イス

No title

ものぐさちゃんラジオが楽しみ過ぎてもう来てしまいました。
まだ早いですよね・・・(//▽//)

おしりはねー、運が悪いと(?)できものできますよ。
痔とかじゃなくて、どちらかというとふとももらへんに。
ものぐさちゃんも気をつけて。

あと◎座布団は確実に誤解されますwww
必ずネタにすることw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
