

そしてメガネに

や、どもども!お久しぶりでございます!


ちょっと気を抜くと間があいてしまうな・・・申しわけない。
でも、書くネタないんだ。
つまらない毎日を送っているからね。


とりあえず、突発的に「あ、今日ねとらじしてえなあー」とか時々思ってたんだけど、
やっぱ急にやるのはあれかなぁと思って。

てなわけで、明日やります。


明日の・・・夜!
明日は仕事だから何時になるかわかりません!


ほいで今から予告しておくと再来週の金か土曜あたりにもやりますね。


まぁ別にとりわけイベントとかないんだけどね。
やることないけどね。
だらだらじおですから。


てなわけでまた明日!


いつも仕事をほっぽってくる人、今回ばかりは仕事してくださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おk、把握!
楽しみにしてるよ!

No title

おお^^ものぐさちゃんのねとらじだぁ^^
楽しみにしてます~~~><!!

予告みれた♪
楽しみにしてます~

楽しみにしてます。

告知見逃さなくてよかった~。
楽しみにしてます。

前回はいじってくださり、ありがとうございました\(^O^)/

今回も楽しみにしてます☆

No title

タイトルのメガネの件はどこへw
ネトラジで聞かせてもらえるのかな~
楽しみにしてますっ!

No title

まぁ、ものぐさだし、、。
うわーん><今日はネトラジ聞けないやー><
ものぐさちゃんのグダグダに癒されたかったな(´・ω・`)
次も楽しみにしてます!みさきちゃんにヨロシク^^

No title

初めてラジオ聞けるかも!これで勝つる!

急にネトラジ

急にネトラジしてくれてもいいなあ。
あらかじめそういうことがあるってわかっていれば、毎晩チェックするようにするし。

ただ、人は少ないかもしれないね。

No title

初ねとらじ!!聴いてみよっと。

うわぁ~ん

急きょ、これから仕事になったよ。
ねとらじ楽しみにしてたのに聴けない・・・
でも来週もあるそうだから、楽しみにしてます!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
