

ひっこし



本日、裏の家の人が激しく布団叩く音で目覚めたものぐさです。どうもお久しブリーフ!

もうねぇ、はんぱないの。
引っ越しおばさん並みの騒音なの。
パンパンパンパンどんだけ叩くねん!!!!!

軽く10分くらい叩いているよ?布団何枚あるねん!!

気になってしょうがないわ!!眠るどこじゃねえ!!

と、起きあがりまして、こっそり窓から覗いて見たら布団一枚でやんの!!!!!


どんだけ熱心に叩くねん!!!!!!!


暑さも相まってイラっとしました。朝のできごと。


さて、そんな今日はロールケーキ作ったよ。

2009061523430000.jpg

なんかこうやって見ると微妙だね。
でも味オンチだから大丈夫。おいしかったです。

 



2009062116130000.jpg


そして先週作ったどら焼き。
いっぱい焼くのめんどくさかったね。


しばらく作ってなかったけど、お菓子作りやっぱりすきです。


そして、Mr.brainがおもしろいです!!!!!!!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

布団一枚に10分は長すぎる…
干す時に二つ折りになるから、
表裏と、その二つ折りの外側と内側の四つの面を叩いて10分ですかね??


ロールケーキ・・・・・?
動画♪動画♪
楽しみにしてますよーww

No title

すげ~美味そう。
惚れてしまうわ~。

No title

動画とったのかな?

知らない間に料理上手くなってそうだなあ

No title

布団一枚10分も叩いたらすぐ煎餅布団になってしまうわw

どら焼きおいしそうだなぁ・・・
よし!明日のランチはどら焼きにしよう、そうしよう。

No title

あ、あれ・・・なんだかおいしそぅ・・・?(マテ

Mr.Brainおもしろぃですね!!
キャストも何気にすごぃ人ばかりで♪
ガクトよかったw

ブリーフはおぼっちゃま?

布団干しはダニを死滅させるのが目的だから普通は表面のゴミだけ落としてしばらく日光浴させればOK、あんまり叩いては駄目らしい。埃は永遠に出るはずだからね。

ロールケーキむちゃおいしそう。次の動画楽しみにしています!!

ロールケーキ、どら焼き
美味しそう!

No title

今時布団たたくって珍しいね。
ものぐさちゃんいつも通り出来上がりはお上手w
過程が気になって気になって仕方ないよ(´ー`)

Mr.brain一緒に見たいー。

No title

おー、リクエストした写真キター!なかなかおいしそうヨ。
しっかし蒸すね!蒸し蒸しだ!うわー!
イライラマックスになってニュースに出ないようにネ!

動画マダァ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

すごく、お、お



おいしそうです・・・w

ロールケーキおいしそうだね^^

動画気長に待ってるよ~でも無理しないでいいから。ものぐさちゃんが撮りたいときに撮ってくれればいいからね。

No title

はじめまして(´・ω・)
ニコニコで拝見してからずっと好きでした!
ものぐささんはうちの憧れですー(*´∀`)

あ、あと、布団叩くのは特に意味ないそうです。
限りなくホコリ出るんでw

ものぐさは結構ジャニーズ好きなんだな
ちょっと以外な感じ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
