スポンサーサイト


ねとらじ中

絶賛ねとらじ中です

http://std2.ladio.net:8180/monogusa.m3u

掲示板はこちら

http://jbbs.livedoor.jp/radio/8019/


今日も今日とて何も考えてません。


おひまでしたらおたちよりくださいませー







終了しました!どうもありがとうございました!自分、勉強になります!!あざーーっす!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねとらじお疲れ様でしたー。
またやってくださいね。

その前に、動画とかよろしくですっ

楽しかったです!

ねとらじ初体験でしたが、最高におもしろかったです。
またお願いします。

ねとらじ

お疲れ様でした!
楽しかったです!
次回を楽しみに待ってます!

No title

うあああああ聞きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

No title

お疲れ様でした!
途中参加でしたが楽しかったです!

会社員って簡単に言うと、「民間企業に勤めていてる給与所得者」らしいです。
会社役員や専門職(医者、会計士等)は除くみたいです。

No title

あぁ・・・きけなかったよぉ

でもっ、次回こそはッ!・・・・次回こそはッッ!!!


楽しみにまってまーす。(_A_)

No title

昨晩はお疲れちゃーん!
ものぐさちゃんにバファリンって呼んでもらっちゃった…w
最後まで聞けなかったのは残念だけど、次また楽しみにしてるよー^^
女みがき?がんばれ!一人称は「わたし」が萌ゆるんだ!!

No title

途中からだったけど、面白かったっす。
つか昼から日本酒飲みまくってたんで、最後の方眠かった・・・。

また、やってね~

コメしようとしたら…
スパム扱いになる°・(ノД`)・°・ナゼ

No title

遅まきながらラジオお疲れ様でしたー。
相変わらずのだらだらに癒されたぁ。

聴けなかった(´・ω・`)ザンネン

No title

配信のたびにお世話になっておりますw
予定があって、前回はじめてものぐさネトラジを聞けなかったよ
次の配信時には都合をむりくりつけるからよろしくね
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
