スポンサーサイト


wii fit




wii fit・・・・・・・


2日で飽きた・・・・・





ていうか2日目でまさかの筋肉痛になってね。


どんだけ運動不足。ヨガしただけやん。



2日坊主。だめだ・・・・だめだだめだ!

でも・・・まぁ、いいか。



みなさん、五月病は大丈夫ですか?
私はさりげなく、なっています。
すべてを投げ出したい気持ちでいっぱいです。


そんな中、

そうだ、動画でも作ろう と思いパソコンを立ち上げた次第であります。

でも、急激に眠くなったので寝ます。



誰か、すっげーものぐさでも続く簡単ストレッチとかあったら教えてください。(切実)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お風呂で体操とかいかが?
毎日入るもんだし、のんびりお湯につかりながらでも~
ぐぐると結構出てきますです。

No title

2日で飽きてしまうのに「切実」は無いでしょ・・・・・

No title

深呼吸がおすすめ
僕は寝る前布団に入って深呼吸をします。
寝るまでします。
効果はこれといって何もありません。

はじめまして!

前からブログ見てました!
因みに動画も全部見ましたよーっ!!
私もかなりのものぐさで、好きな人に料理できなくて振られたことあります★
ものぐささんの動画見てると、共感できます!!色々めんどくさいですよね、わかります。
ものぐささんは適当に料理してるのに、いつも成功してて羨ましい…料理のセンスがあるのかもですね★
ダイエットですけど、私は半身浴してますよ!というより、風呂に入りながら寝てます!一石二鳥な気がします!!(笑)

No title

ヨガは普段使ってない筋肉使うから最初は筋肉痛になりますよ。

はやwww

自分に向いているの探すのは難しいですね(´・ω・`)

No title

で、ヨガファイヤーはできるようになった?
突き詰めるとテレポートまでいけますけど・・

とりあえずインド行こっか。

お久しぶりでっす

全力で五月病ですよ~
だって会社行きたくないし~
でも行かないとおまんま食いあげでっすTT

ストレッチは知らないけど
私は、テレビ見ながら腹筋やってますよ~

wii fitってすぐあきるんだ~
買うか迷ってたけどやめようかな~

No title

初コメで~す
痩せたいなら、岩盤浴おすすめですよv-238
寝てるだけだし、いい汗かけますv-221
でもサウナ苦手なら、たぶん死にます(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
