スポンサーサイト


母の日



やっ、どもども~~。お久しぶりねのものぐさでっす。

旅に出たりしてました。
どっこいしょっと。

もうね~~本当疲れた。GW予定入れすぎた。
はしゃぎすぎたらだめね。

朝からぶっ飛ばしすぎて、一番いいポイントで一番テンション低かった。

写真一枚も笑ってへん。

移動中も景色も見ずに爆睡ですよ。


どうでもいいけど最近すごく体の衰えを感じます。

1.筋肉痛が、2・3日後にやってくる
2.顔の寝跡がいつまでも消えない
3.食べたら食べただけ太る

どういうこっちゃーーー!!


てなわけでね、そろそろ脱干物しようかと思って、習い事の広告?を熟読していたわけだが・・・。


やっぱりヨガかな?空手かな?空手なら何かしら出会いあるかも?でも空手とかは完全に筋肉質になるよね?ただでさえ筋肉質なのに・・・ていうか脂肪の上に筋肉ついたら悲惨なことになるよね?ていうか別に空手とか興味ないし。まあヨガも興味ないけど。ていうかこれどこでやってんの?土日?土日わざわざ出かけるんかーめんどくせ。ていうかジャージなのか?ジャージで行くのか?ていうか他にもいっぱい人いるよね・・・なんか人間関係とかまじめんどくせえなあ。うん、めんどくさい。やーめた


ってなりました。


ていうか気付いたけどうちにはwii fitというものがあるじゃあないか。

買って2週間で家族全員が飽きたwii fitというものが・・・。


これだ


ヨガとかあったよね?よし、今日のお風呂あがりからやるぞ!!
やってやるんだぜ!!!!


あーテレビにセットするんめんどくせ
明日からにしよう



ってなった。
だめだね。何日続くかね。痩せたら報告する。


今日、母に、「明日おばちゃん(母の妹)とその娘とごはん食べに行くね~ん。母の日やから娘ちゃんがおごってくれるねんで!」とこれ見よがしに言われました。


私「生きてるだけで、すばらしいことなんだよ・・・」

と言って去りました。


明日は母の日ですね。全力で寝ます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!
動画いつも楽しく拝見させていただいてますw
いろんな意味(でもいい意味)で参考になります!!!笑

痩せるなら噂の朝バナナいいらしいですょ!
ぇ、おなか空くって?
・・・たしかにそうです!


生きてるって素晴らしい!!

No title

あぁ・・・習い事の気持ち凄いわかります。
俺もipodを買って音楽聴きながら走るか!と決心して2週間何もしてませんwだってわざわざ夜走るの面倒くさいんだもんw

母の日も凄い気m(ry
兄は花とか買ってやったりしたみたいだけど俺は、
「今俺が生きて、一緒に生活してることが大事なんだよ」
と言ってやりましたb

No title

おーーーーい

明日やろうはバカやろう

やるって決めないと進めないことはいっぱいある。

No title

ものぐささんお久しぶりです~
更新を心待ちにしておりました。旅行は楽しかったですか??まあ、ご無事で何よりw
母の日はカーネーションの花束でも送っときましたよぉ^0^
またネトラジやってくださいね^^お待ちしてます!!

G.Wの疲れ取れませんよね(笑)

ゴールデンウィーク

色々とイベントがあったみたいで、
お疲れ様です!w
私は特にな~んもなく、ぼーっとしてたら
母の日も忘れてました・・・反省

No title

もう「あるあるぅ☆」としか言えない
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
