スポンサーサイト


炊飯器ケーキ







さて。せっかくなので料理祭出品しました。
料理祭なんていままで出品するつもりはなかったんですが、なんか今回はチャットのお誘いとかいただいてね、すこーし関わらせていただいたから・・・・。
せっかくだし、ね。


なんていうか・・・・ごめんなさい。ほんとつまんないですよ。

ねむすぎて口も悪いし、完全なるボツ作品だったのですが、牛乳使ってるのこれしかなかったので一応うpしてみました。
いつか消しているかもしれません。


編集でカバーしようかと思ったんですが。

①BGMや効果音を、映像に合わせてふんだんに使う。
②動画をみながら、実況してみる。
③絵でも書いて、ちょくちょくはさむ。

④めんどくせぇ




ってなね!!!!!



お察しの通り④です!!!!!!!!!!!!



ごめんねぇ・・・・ごめんねぇ・・・・。今画面の前で土下座してるよぉ・・・・。



最近ほんっと干物女に拍車がかかってます。

やばいね。どうしたらいい?




とりあえずGW楽しもうか。だーらだら
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

面白かったよ~

ものぐさちゃんの動画なら何でも楽しい!ヽ(^ω^ )ノ
そんなに自分を卑下しないで( >Д<;)

せっかくのGW☆
思いっきりはっちゃけよーZE☆

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

No title

ボツとかそういうの無いからー

No title

うぽつっす!
どんな動画でもものぐさクオリティが出てて、楽しいですよ。
GWゆっくり休んでください!

炊飯器でケーキだって(゜∀゜)

みてきます(・∀・)ノ

ホント引き付けるものがありますよね~あなたは。
干物どころか充実してそうですけどね。本気だしたら直ぐ好い人見つけられそう、そんな感じ。

No title

久々のものぐさちゃん動画楽しかった!
眠くてろれつが回ってないあたりがカワエエ▼・ェ・▼

朝ごはんをちゃんと作るのエライねえ・・・私なんかリンゴがあったら
丸ごとかじって済ませそうだけどw

No title

ボツ動画とかあるんだね
もったいないからうpしてね
最近単身赴任生活始まってニコの料理動画見まくってものぐささんに出会いました。
これからも楽しく拝見させてもらいます。

No title

まさかのフライパンでしたw

たのしかったです

昨日寝る前にみたよ~!
ろれつが回ってないところがまたカワイイ(・ω・)

あたしはGW仕事三昧だけど、ものぐさちゃんはゆっくり楽しんでください!

新作動画

見ました!
面白かったです。
炊飯器でお米以外炊いたこと無いので、今度やってみよと思います。

あっ、それと、できればこの動画消さないで欲しいなぁ。

No title

うそつけw

めちゃめちゃオモシロイぞw

眠そう、牛乳のOB、フライパン。さすがものぐさクオリティw

また次回、気長に待ってますよ。

あ、あと実家で料理はできそうかい~?

No title

適当さ加減を毎回楽しみにしてます。

一個だけ希望するのは、
完成した料理の写真を最後に一枚だけでも入れて欲しいなというのがあります。
ムービーだとディティールがよく見えないので^^;

No title

寝起きと寝る前の声がかわいい(笑)
あんたサイコーだよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

干物には愛情を持って水を与えることによって
元に戻る性質があるらしいな
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
