スポンサーサイト


婚カツ

さてどうもみなさんこんばんはっと。

さてさて。先日はどうもねとらじおつかれさまんさでした。


3時間もの長い間お付き合いくださってね、本当感謝です。
途中から来てくださった人ももちろんありがとうね。

今思えばだらだらじおすぎて、飽きさせちゃったなーと思います。

企画、考えろよ!このものぐさ野郎が!

と、遺憾で拳が震えました。


うそです。


またやりたいです。


今日もねとらじ突発的にやろっかなーと思ったのですが、今日はドラマ婚カツ!の日なのでやめておきます。

婚カツ・・・別に中居くんが好きなわけじゃないけど、見ます。
なんか、他人事ではなくなってしまったので、つまらなくても意地で、見ます。

婚カツしてぇーーーーー。


どうやってすればいい?ねえ、どうする?まず何から始める?
おしゃれなバーとか行ったらいい?


いつかこのブログのタイトルが「ものぐさ女の適当に婚活」になっているかもしれません。



つまらん!おまえの話はつまらん!!



すまないね。

とりあえず、コメレスをするのはあきらめまして、(すみません)動画作っていきます。
本業(?)頑張ります。

でも今の時期微妙だよねぇ。
今うpするの作ったら、料理祭用の作れなくなるし、
料理祭用の作ったら、長い期間うpできてないことになるし・・・

料理祭用に超こった感じの編集するとか?

めんどk(ry



サーセン!!!!!!!!!!!!!!!
ジャンピング土下座!!!!!!!!!!!!!!!!!

無駄にテンション高くてサーセン!!!!!おやすみ!!!!!!!!!!!!1


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラジオは続けて欲しい。 
でも本業の料理の動画はもっとアップして欲しいなあ~。

結婚したいなら、いつでも言ってくれれば、お婿に行くよw

No title

ねとらじお疲れさまです。
凄く楽しくてあっという間の3時間でした(・∀・)
ダラダラというか、まったりとした感じで土曜の夜にピッタリでしたよ。
企画はなくても十分楽しいんで、無理に考えなくてもいいと思いますよ。
また楽しみにしてますっ!(`・ω・´)

No title

みんなだらだらじおを聞きにきてるんだ!しっかりらじおなんて期待してないぜ!
まぁ企画があってもおもしろいでしょうけどね(笑)

婚カツだって?何を言ってるんだ、俺がいるじゃないかすいませんでしゃばりましたなぐらないでうわー

でもリアルにものぐささんと会ってみたいな(笑)
なんでもないしぐさとか言動だけで笑えるだろうから(笑)

No title

YOU ネトラジ 今日放送しちゃいなよ!
いつでも楽しみに待ってるよ!

No title

何かストレスが激しく溜まってるみたいですね。気のせいかなww

文章が面白いのでただただ楽しくみさせてもらっていますが、ガス抜きは適当にね。

若いうちに結婚はしてみた方が良いと思います。

頑張ってくださいね。

No title

ラジオ面白かったですよ、と。

婚カツってなーに?トレンディな感じのドラマですか?
それよりトンカツ作ろうぜ!婚カツよりきっと美味しくて幸せだ。

No title

ラジオを本職にしたら (^ω^)?
ラジオ最高ですよ!

また「なんか」使ってますねwww

No title

おもろい!おまえの話はおもろい!!
動画うpもラジオもコメレスも自分のペースでおk
面白いは正義!

料理動画(・∀・)kitai

No title

おお!!料理動画楽しみです!!
料理祭とか気にしなくていいよー。
いつも通りのアバウトさ(←失礼)でおk(*'-^)b

No title

ものぐさちゃん、明日は祝日だから、今日はネトラジ配信しましょうよ!w婚活ガンバ!

次回作

動画を作ってくれるんですね。
楽しみにしてます!

ブログもそうだけど、新作動画もあんまり義務化しないで、
気楽に、長く続けてもらえればうれしいです。

No title

ラジオ楽しかったですよ。
また楽しみにしてます。

No title

おもしろいw
結婚してくれ

No title

ものぐさちゃん!
結婚してっ!

No title

婚活なんてしないで 俺を介護してくれ

動画うp期待す

No title

とりあえず豚カツ作ればいいじゃない

No title

トンカツに1票

No title

とんかつ食べたい(´・ω・`)

No title

トンカツ・・・腹減りました。

かつ処季の屋
いなば和幸
浜勝
とんまさ
とんよし
豚豚豚豚・・・・・豚インフル・・・

はぁ、とんかつソースだばだばで御飯をワッシワシ食いたい。
ふんとに腹減ったw

ちなみに全然関係無かった。サーセンw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
