スポンサーサイト


コメレス

さて。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしはといいますと、今日も今日とてものぐさしてますよ。
だらだら。
はあ~~睡眠って最高だよね。
私、一日中寝て過ごせる。


そんな私も、久し振りに料理してみるか!となりましてね。

まぁ、1分後にはめんどくさくなってやめてました。


そんなもんだよね。


さてさて、ねとらじの件ですが。

25日土曜日の午前10時頃開始したいと思っています。

あれ、皆さん夜型ですか?
朝さわやかに起床しようぜ!!!!
さわやかに皆でラジオ体操しようぜ!!!!!


そんなわけで、当日またURL貼りますね。


そしてやっとこさうpできたコメレス。
日曜日に撮ってた分。
遅っっ!って感じですが、仕方ないの。文句はFC2へ。

ぶっつけ三本撮りです。途中音質…ていうか雑音がすごいことになってるので、聞くに堪えない人はそっと画面を閉じてくださいね。

0412

[広告] アクセス解析

0413

[広告] アクセス解析

0418

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメレスあざーす(・∀・)

次は土曜日の午前中なんですね(゜∀゜)
聞けると良いな~

そういえば
前回、母登場のときの…
ものぐささんの返事が
リアルで面白かったよ(笑)

No title

楽しみに待ってますの貼ってくださいね。
早起きは三文の徳だったよね^^

No title

朝ですかw

起きれたら聞きますねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねとらじ、楽しみです

URLたどっていきますね。

3日分のコメレスおつかれさまでした☆

ちょwww雑音wwwwww

コメレス( ̄□ ̄;)

この雑音はどうしちゃったんですか!?!?www
聞くほうも必死です!(;´Д`)ww

アーンド!
土曜日の午前中・・・??
し ご と だ あ あ あ あ w w w

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

No title

どんだけ雑音ww

朝早い起きって気持ちいいですよね 

しかし予定がマチマチなんで録音があったらどっかにうpしていただきたいのだがw

コメレス試していただけましたか なんかミスってたみたいでサーセンw
次はもっと分かりやすくするぜぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメレスありがとうございます^^

ものぐささんのブログちょっと見ない間にネットラジオが!Σ

今度はぜひ聞きたいので頻繁に見にこないとな~笑

ものぐささんは常に見てる側の人たちを飽きさせないですね♪

あと私情ですけど、ものぐささんの雰囲気(声の感じとか、がさつな感じとか・・・失礼。)が今好きな人にとても似ていて、無性におうえんしたくなります(笑


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
