

ねとらじ


コメントで教えてくださった、ねとらじ、というものをやってみようかなと思う。
(へもむしさんありがとう!)

なんか、よくわかんねけど、できた系かもしんね。


明日の夜、ちょっとテスト的にやってみようと思います。よかったら聞いてちょ。
(始める時にはブログにラジオURL貼ります。)
おそらく8~10時の間には始められるでしょう。幅広!


まぁ、別に話すこと何もないんですが。ちょっとだけ。
うまくいったら週末とかにやりたいなったらやりたいな。
コメレスとかしたいな。


http://jbbs.livedoor.jp/radio/8019/


とりあえず掲示板?いるのかな、これ。


なんか適当にやったらできたっぽいからワーイワーイだね。


コメレスは相変わらず変換失敗続きでうpできないでごわす~。チクショウ。

気長に待っててね。



とりあえず、おしらせでしたーーおやすみ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー早速明日(・∀・)

時間中に家に帰れたら
聴きます(゜∀゜)

聴きたいなったら聴きたいな\(^o^)/ワッショーイ

No title

もちろん、始まれば聴きます!
間違いなく。

>おそらく8~10時の間
朝?w

No title

おー楽しみです。
朝の放送と予想してPCの前で待機しております。

No title

ねとらじの掲示板は、主にリスナーがそこに書き込んで
それを読みながら進行してったりする為のものではあるんですが、
音がちゃんと出てない事がよくあるのでその時の確認に使えます。

「聴こえますか?」←実は聴こえてない
「さっきから無言だけどどうしたの?」←掲示板

こんな事もたまにあるので掲示板の反応を確認して下さい。
マイクが入ってないのにずっと1人で30分喋ってた人もいます。
余りにも反応がおかしいと思ったら掲示板の方で聴こえてるか確認取るといいです。
慌てたら負けよっっっ
掲示板はJane等の2ちゃんねるブラウザで開いた方が楽なんですけど、
今回はコメレスがメインみたいなのでなくても不都合はないでしょう。

聴く人は、WindowsMediaPlayerだとバッファ読み込みのせいで
音がぶつ切れになりやすいみたいなので他のソフトを入れた方がいいかも。
WinampとかQuicktimeとか。
まぁなければないでいいと思います。

No title

わーーー
パーソナリティきたよーこれ!
ものぐさちゃんって、意外にものぐさではない気がしてきたw

No title

なんか掲示板とかできてるですねw
いろいろ書いてるしw

つーかスゲー聞きたかったぜーw

あ、あとコメレスの方法はどれも一長一短なんでお好きなようにしてくださいね

義務化するとメンドーなんでものぐささんの好きにしてくださいw

やりたいようにやる。 それがものぐさクオリティw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
