スポンサーサイト


ゆーすとりーむ


ちくしょう!ほんとにFC2にはイライラさせられるぜ!
またコメレスうpできないんだぜ!


コメントで教えていただいた方法…だめでした…。せっかく教えていただいたのにすみませんソネオさん・・・。
サーバーをレンタルして、うpしたらいいってことはわかったんですが、まず1つ目のリンク飛べません・・・。
ページが存在しないらしいですキョエー。
どこかに登録してレンタルしたらいいんですよねってことで自力で探してみたがなんかよくわからんかった。
チクショウ。
また、さまよう。がんばります。


そいでね、みなさんと交流したいなぁ~と思って方法を模索していたんですがね、
聞くところによりますと、「ustream」というものがありまして、
リアルタイムで、ラジオのように配信でき、しかも皆さんとチャットできるらしくてですね。
これはイイ!(・∀・)となったんですが、
HP行ってみたら、英語すぎて2分で諦めました。
わかるか!ここは日本だ!

スカイプとかもやってみたいんだけど…。
わかるか!ここは日本だ!

で、ニコニコ生放送っていうのがあるのを知って、おお!ええやん!って思ったら
俺プレミア会員じゃねーよ!ただの日本人だ!ってなね。

そんなわけでね、コメレス等少々お待ちくださいね。
週末終わっちゃったけど。


どうでもいいんだけどね、おともだちと有名なお寺に行ったんだ。
なんかお願いごと言いながら回るみたいな(?)ところがあってね。


「イエーーイ!!幸せになりたーーい!!!」とかはしゃぎながら回ってたらね、(←※良い年齢の女子たち)


おばさんが「戦争がなくなりますように」って言いながら横切ってどうしようかと思った。


なんてええおばさんやーーー!
私利私欲にまみれた私たち、恥ずかすぃーーー!!



おやすみ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

交流

みんなでWindows Live メッセンジャー やりましょうよ♪

http://messenger.live.jp/

ブログで告知した時間に集まれる人が集まってさ!

ボクも、ものぐさちゃんとチャットしたいぜ!゛o(*≧д≦)o”

だって。。。ただの日本人だから!ww

No title

スティッカムという手もあるかと思います。

いろんな交流する方法があるんですね(・∀・)


いや~
完璧に…
時代の流れが…
取り残されてる(笑)ワッショーイ

No title

ものぐささんこばわーヽ(´ω`*)ノ

んー
交流ねぇ・・・・w
いっその事オフ会でもしてみれば?ww

まぁ・・
大抵の人が指を銜えることになると思いますがww

(´;ω;)ウッ

No title

「イエーーイ!!幸せになりたーーい!!!」
めっちゃうけましたw

俺も友達と、
「働きたくないよぉ~」
って叫んでますww

人生オワタ・・・orz

No title

もうすぐ楽しいGWだし、その時ゆっくりうpすればいいさ!

文字の交流でいいなら、普通にIRCでもいいかもですねー

No title

スカイプは登録からインストールまで日本語だ!
ネットラジオでいいならねとらじレボリューションを使ってlivedoorねとらじが多いですね。
設定は難しいのかな? やった事ないんでわかりません。

No title

スカイプは日本語対応してますよー
インストール簡単だから、まだ使ってない人にもよさ気かと

コメレス

個人的には全レスじゃなくてもいいと思ってますよぉ。
ボイスレスもらえると、それはそれは嬉しいことですけど、
義務化しちゃうとブログ更新も億劫になるでしょうし。

個人が幸せじゃないとなかなか他人様に優しく出来ないと思うので、
ものぐささんの願いの延長に世界平和があるんだと思います!

No title

私もものぐささんの声レス楽しくて待ってるけど
全部じゃなくてもかまわないですよ

時々抽選で年賀状がくる漫画家へのファンレターみたいなかんじ?
それはそれでわくわくするものかなとか思いマス。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
