スポンサーサイト


エビチリ


さてさて。


お久しぶりねの動画うpです!




今回はエビチリ。このキッチンでの最後のクッキングということで、特別ゲストの先生をお呼びしております。
しかし、途中で先生のことがうざくなってしまい、暴言等を吐いてしまったことをお許しくださいませ。


撮りだめの分、これで最後と言いたいところですがまだあります。
でも、なんか全部gdgdしていて、これが一番マシなのでうpした次第であります!
残りうpするか迷っています!!だって本当にだらだら菓子つくってるだけなんだ!


そして今回も超高画質でね・・・すみませんね全く。
豆腐ハンバーグのときと同じ現象起きたですよ。
学習しないね君はほんとに!と詰っていただいてかまわん!全くかまわんよ!!!!


私の朝はパン派です!!


関係ないね。

ごめんなさいはしゃぎすぎました。


最近、遅ればせながら初めてボーカロイドっていうんですか?
ミク作品聞きました。
いいねぇ。
ワールドイズマイン、いいねぇ。


実家に帰ってますますひきこもり気味なものぐさでした!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

残りもうpきぼんぬ。ものぐさ動画ならなんだって見るんだぜ。

もうね、朝はパン派の唐突さにフいたから。やっぱりものぐささんはお母さんの血をひいているよ。

ミクならthe 9thとかもいいよん。

No title

新作ですか!

今からみてきます

No title

撮りだめ分もうpして~

おー(・∀・)
エビチリ好きなんですよね(゜∀゜)

みてきます(・∀・)ワクワク

No title

エビチリみました^^ 先生との絶妙なからみが面白かったです!

さかなさかなさかな~♪の歌地味に上手いですねwwww

今回も楽しませていただきました

次も楽しみにしてます!

撮りだめ分うpしてくれてかまわんよ

次回が楽しみですww

No title

そのものぐささんののダラダラ感がみんな好きなんじゃないかな?!

残りもテキトーにうpして下さいね~

あとコメレス?のうp方法について前回のに書かせていただきました。

少々長文ですが、、すいません。 気が向いたら試しておくれ

できるだけ登録などメンドーな事はなく出来るようにしてます。

わかりにくい所なんかあったら言っていただけると説明しやすいです。

魚、魚、魚ぁー♪

No title

ものぐささん

新作見ました。
先生との掛け合い(?)、面白かったです!

撮りだめがあるとのことですが、
可能であれば見たいなぁと思います。

関係ないですが「かまわんよ」と聞いて、
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを思い出したw

No title

今回もとてもいい動画でしたw
先生の言うこと全然聞いてないあたりが・・・w
でもそんな、ものぐさクオリティが好きですよ!
次回作も期待してます!

おっけ~♪

No title

先生最高です!
突っ込みのものぐさちゃん、ボケの先生といったとこでしょうかw
DSとものぐさのお料理漫才!的な新ジャンルを確立できるかもv-16

No title

楽しく拝見させていただきました♪
ワンカップでアレが出てくるとは・・・ものぐささん笑いの天才かもw
ものぐささんと先生のやりとりも最高でしたw
特別ゲスト編をシリーズ化してほしいくらいです(^^)
エビチリにたまねぎが入ってないのが惜しかったですw
本当にお疲れ様でした!!



エビチリ

見てきました。
これは新しいパターンですね。
ゲーム実況とも言えるかもw
「おっけー」の言い方が意外と女性らしくて良かったですw

あっ、ちなみに私はご飯と味噌汁派です!

オッケー

ぜんぜんオッケーじゃないのにオッケー♪なんですねw

せんせいに反抗するものぐささんの態度に
ものぐささんの学生時代が連想されて、
すごく笑ってしまいました。

No title

エビちゃんおいしいよねー

さかな、さかな、さかなー♪

ものぐささん美声すぎるよね、反則だぜ
もっともっと歌いまくれ♪

ため撮りしてる分もぜひうpしてくださーい!!

No title

エビチリおいしそうでした~。
また先生とやって欲しいですw

ミクオリジナルいいですよね。
若干PとアゴアニキPお勧めなんで聴いてみて下さい!

No title

こんばんはー。
動画面白かったですよ。先生との絡みは漫才を見てるようで、
とても面白かったです。

また色んな動画を見てみたいです。gdgdでもかまわないんで
どんどんうpしてください。楽しみに待ってます。
  引きこもりがちなものぐさサンが大好きですっ!!!
それでわっ!!!!!

No title

見ましたww

私もDSのん、使ったことありますw

包丁で材料切るだけで「ん?」とか言ってきたりするんですよね^^;
最初はいいけど・・・・後々イライラしますよねww

ものぐささんと先生(?)の絡みがほんまにおもしろかったですww
「おっけー」の連発w  途中からの嫌そうに言うものぐささんww
最高ですw ごちそうさまでした♪

No title

ものぐさ女の動画が初期の頃と比べてクオリティが落ちているのは何故だろう・・・。

あの初めて見たときの衝撃は何処へ・・・

我々が慣れてしまっただけなのだろうか・・・

No title

刺激的なものであればこそ、繰り返されればその刺激性は失われていくもの。

慣れてくればその刺激や粗さみたいなものより「もう少し上の何か」を求めるようになるんじゃないだろうか。

受け手が求めるものを同一レベルで提供していくことは難しいし、受け手の要求が少しずつでも変質していくならそれに応えていくことはなおさら難しいと思う。

「もう、たかが娯楽に目くじら立てるのはよそうじゃないか」
byスパイクス・ピーゲル

No title

こんばんは~ヽ(*´ω`)ノ

エビチリktkr(・∀・)
おいちゃんは昔、1回だけ作った事ありますよーww

味は・・・イマイチでしたww
次回はエビマヨがいぃなぁー(ぉ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
