スポンサーサイト


ボディウォッシュ


どうもーーー!


昨日、ホームセンターで石鹸のコーナーにいたら、見知らぬ外国人に、


「ボディソープと、ボディウォッシュはイッショデスカ?」


と話しかけられたものぐさでーす!!わっしょーい!


外国人の手には、ダブ ボディウォッシュがにぎられていました・・・。




知らんわーーーーー!



ほんま笑いこらえた。
たしかに、違いわからんね。
直訳したら体洗いと体石鹸だもんね。

ダブもダブやで!まぎらわしい!ボディソープでええやん!
なにかこだわりが??


まぁ、よく変な人に声かけられる私です。



そんなわけでね!やっと!やっと!コメレスうpできました~~!!!


やっぱ朝じゃないとダメみたいだ。いつもどんだけ混んでるねん?
今度から早起きしてうpするか。


komeresu0401

[広告] アクセス解析



ほいで今、新動画の編集中です~~。もう少しお待ちくださいませね。




追記

ぬお!珍しくまたうまくいった!

てなわけで今日までのぜんぶのコメレス。
とりたてほやほやです。

コメレス0408

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりたてほやほや聞いてきました!
日曜の朝から和むわ~

外人さんに話しかけられたらアワアワ状態になってしまうなぁ・・
ものぐさちゃんはちゃんと答えられたのでしょうか?

No title

ものぐささんこんちゃーヽ(´∀`*)ノ

高校生の時に外国人さんから宗教の勧誘をうけたことが・・・wwwww
棒読みで「のーすぴーくいんぐりっしゅ」って言って逃げましたがwww


コメレスうpお疲れ様でした~(*´∀`)ノ
名前ですが・・・かずですねww
本名から取ってまつw

No title

コメレスの時にコメントの文章も全部読んでもらえるとありがたいです!

No title

ものぐさお姉様はなぜそんなにも可憐で美しくかわいいのでしょうか?

私もものぐさお姉様のようになりたいです。

石鹸の違いが分からん(笑)

コメレスあざーす(・∀・)ノ

ボイスコメレス

ありがとうございます。
私は人前でしゃべるのが上手じゃないので、動画といい、コメレスといい、
「ものぐささん、すげーっ」て感心しています。

外人さんといえば、知り合いに、酔っ払ってる時に外人さんを見つけると、必ず声をかける人がいますw
片言英語なんですけど、結構楽しそうにコミュニケーションとってるので、
その度胸が羨ましいなぁと思ってます。

男は経済力www

コメレスあざーっす!
jkたちに、今度は日記でコメレスされましたって自慢しちゃお♪

ボクは英語が苦手なのに
よく外人さんに道聞かれたりするんだよね~(´・д・`)

レフト、ライト、ストレーt
の3単語とジェスチャーで勝負ですwww

No title

こんちはーっす。
外人サンに突然声をかけられるとドキッとしますよね。
ものぐさサンは話しやすそうに見えるから、みんな気軽に
話しかけてくるんじゃないかなぁって思います。

外人サンは結構フレンドリーな人が多いですよね。
高校の修学旅行で沖縄に行ったとき外人サンがいっぱい車に乗って
たんで、ハローって言いながら手を振ったら返してくれました。
すごく嬉しかったし、よい思い出になりました。
 ・後で友人に聞いたら、その外人サンたちは米軍だったみたいで…。
軽く焦りました。((;゚Д゚)ガクガク 

あとsirenの読み方はサイレンでOKです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アップロード方法w

コメレスでMAJI DE イライラのご様子ですねw
長文になるかも知れませんが出来るだけ簡単に説明を・・・

ものぐさサンはどこまで分かるのだろう・・・
htmlとか言葉知ってたらおk!!

コメレスはマイクって事は音声ファイル?mp3 wmvとかかな

音声ファイルならどこかのサーバーにうpして
リンクのURLをこのブログに貼る。
例)
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi
で「参照」を押して
コメレスのファイルを選択してアップロードボタンを押す。
別ページになりますがそのまま聞く事も出来るぜぃ。

今みたいにブログに貼り付けたいですかね?
ならですね、
さっき↑でうpしたファイルあるますよね
それを聞けるページに行って下さい。
んで
URLの最後がhttp//~.mp3のページに行く。
そのURLをコピーして。

http://add9.typepad.jp/net_sym/2006/09/mp3_c583.html

に飛びます。

そこに「mp3:」って書いてる横のスペースに貼ります。

んで「表示」を押します。

そしたら下の方に 【貼り付け用HTML】ってのが現れますので

それをコピーしてブログに貼り付ければ聞けるようになる!!

・・・はず!!!たぶん!!

うまくいけば小さなプレーヤーが出来てきます。

fc2でもダイジョウブじゃないかな。。時間もそんなかからんちゃうかな

mp3ファイル以外なら変換してやる。おk?

分からなければ言って下せー どの部分がワカランか言ってくれると
説明しやすい。
やってみーて下さいな
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
