スポンサーサイト


おかん

さてと、みなさんお元気ですか?ものぐさです。


4月ですね。


何かと新生活な時期ですが、みなさんいかがですか?
私はというと、割とまあ忙しくしてますけどそんなに超忙しいというわけでもなく。
そんな半端な生活を送っています。

4月と言えばね、


花粉ですね。


まぁ私花粉症じゃないんですけどね。



どうでもいいんですけど、うちのおかんってちょっと変。
天然ボケ系。
さっきも「おとーさーんがかえってーーこなーーーい♪お肌がーーーカッサカサーー♪」というなんの脈絡もない歌を歌っていました。

ちょっとうざかったです。

あと、ごはんのときに
「今日さぁ~・・・あっ、これ言ったらあかんのやったわ」
って言ったら
「なんでよ!お母さん口は固いんやから!言うてよ!」
と言ってきたので話したんです。


そしたら3分後に親父に話してました。どういうこっちゃ。


口、軽っ


そんな愉快な家族に囲まれてね、暮らしていますぞ。


明日、早く帰ったら前の記事のコメレスしまーーす。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー新記事(゜∀゜)

おかんデキル(笑)
外からみたらめっちゃ楽しそうな家庭ですね(・∀・)

No title

実家暮らしにも慣れてきたようですね。

早く次の動画が見たいところですが、ここはひとつ、記事のコメントのレスをニコニコに上げてしまうというのはどうでしょう?

私はものぐささんのしゃべくりにも惹かれてますよ。
あと、お母様から引き継がれたと思われる鼻歌のクセもw

女子高生の詳細・・・

めっちゃ、ぇぇ家族やんかぁ~(´∀`*)
お歌が好きなトコはお母さん譲りかな (^-^*)?


さてさて、先日の女子高生に大人気騒動のww詳細ですが・・・
うちの学校ではパソコンの授業がありまして☆
生徒が今、どんな画面を見ているのか教卓で確認できるシステムになっていてですね (^ω^)

そこで、授業も聞かずにニコニコらしき画面を見ている生徒がいたので
よ~~~く見てみると・・・いつもの固定カメラの画面でwww

ボクは叱る前に軽く「そこのコメント先生が昨日つけたんだよ~」
なんて絡んでいたら

叱るの忘れて雑談になってしまいましたwww
ボクの授業より「ものぐさ女」が面白いんだね!( >Д<;)

ちくしょぉぉぉ~~~。・゚(つД≦。)゚・。

家族

話を聞いているとものぐささんはお母様似のようですね。
お母様の話がよく出てるので、聞いててたのしいです。

No title

こんばんは~♪

愉快な家族ですなぁww
おいちゃんの家族も負けてない(?)くらい愉快ではあるけど・・・・w

タバコさえ吸わなければ・・・
って感じですねぇww
おかげで、服やら髪がタバコ臭くってww

まぁ・・・・
そんな星の下に生まれてしまったわけでしてww

タバコの無い世界に行きたい・・・(;´д`)=з

No title

肌がかっさかさでふいってしまったw
そういや、うちのおかん、
「男はね、何があっても女が悪いってだけは言っちゃだめ。」
というなぞのアドバイスを中一の時にくれましたよ。
おかんは偉大です。

No title

名前の読み方ですけど、
最初は声でレスが来るとは思ってなかったので、Blog覗きに来たよ~って
意味でこんな顔にしちゃいました。
それから変えるに変えられず・・・なのでいつも呼んでもらってる
「顔ヒョコッとしてる人」でおkですw

私も花粉症じゃないのですが、目は痒くなりますね。
マスクしてだてメガネ掛けて完全防備してる人をみるとかわいそうに(´;ω;`)

会社から自宅まで徒歩20分
綺麗なお花畑があるんです。
夜中、月明かりに黄色い菜の花?が綺麗

だが。。。

め。 めがぁぁぁぁぁ
く くしゃみがぁぁぁ
もう。。。花をみる余裕がありません。。。
花粉症のバカやろう!!


しかし楽しそうなお母さんですねぇ~

karuraの母もかなり天然で
突然歌を歌いだしたり

家に帰って来たとたんに
「今日、スーパーじいちゃんを見かけた」とか言い出して
ランニングシャツで国道をチャリで逆走していたおじいちゃんに名前をつけたりと。。。

それでも母親は偉大ですね。。。
ものぐさ嬢も母親も父親も大切にしてくださいね

どう考えても

親御さん譲りじゃないですか・・・・・・。
色々なことがw
納得できました。

4月と言えば・・・と言いながらそのあと投げっぱなしジャーマンだしw
ものぐささんの動画を見てる人もものぐささんがお母さんに入れてる突っ込みをしながら見てると思いますよw

でも良い家族ですね。ハタから見たらそう感じます。

新生活がんばってくださいねノシ


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
