スポンサーサイト


オムライス

とりあえず急ぎで動画うp報告。




今回、音声・画質(?)ともに最悪ですが、次へのつなぎということで許してちょんまげ。
特に事件が起こるレシピでもないので、かるーい気持ちで見ていただければなと。


それにしても実家・・・いろんな用事頼まれておちおち動画も編集できんわい。
なのでボツのはずだったけど一番短いこれをチョイス。
ソーリー。

次はがんばる。

たぶん。





追記 4/4
うわぁずいぶん前に撮ってたコメレス、忙しくてあげれなかったYO!
なかなか夜は変換に時間がかかるのでちょっと空いた時間にできないんだYO!
なんかいい方法ないのかねぇ?
パソコンにはそんな詳しくないものぐさです。

がっくし。


3月30日の記事のコメレス
コメレス0330

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー

オムライスきたー(゜∀゜)みてきます(・∀・)ノ

実家は一人でのんびりする時間が一人暮らしと違ってきますよね~

でも
きっと娘さんが帰ってきて親御さんも嬉しいんですよ(・∀・)

No title

今回もご苦労様でした。

このIHが引越し後にどうなったのか、ちょっと気になります。

うpお疲れ様です

うpお疲れ様です。
変に頑張らんでもいいんだよ~。
無理せずマイペースで行きましょー。

たんぽぽー

オムライスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ボクの得意料理なんですよ(ノ´∀`*)
卵には牛乳を少し入れて

フライパンに卵入れたら
思いっきりかきまぜて空気を入れるのがコツです☆

あぁ(≧ω≦*)
ものぐさお姉さまのオムライス食べた~い゛o(*≧д≦)o”

No title

はじめまして^^
夕飯食べながら見るあなたの動画にいつも癒されてます
これからもマイペースな感じで動画をUPしていただけたら幸いです!




《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

動画アップお疲れ様です^^
今回も楽しませていただきました♪
材料が足りなかったのは・・・お引越しする予定だったから新たに買ったら勿体無いですもんね!
しかし、お引越し前でも自炊するのは偉いなーって思いました。
私だったら絶対しないはずw なまけものなんでwww

折角実家に戻られた事ですし・・・今度は親子料理対決動画なんていかがでしょうか?w

動画、拝見させていただきました。相変わらずおもしろいですね!

自分にも、ケチャップなくなってソースを使った経験があります。ケチャップだけよりもおいしくて気に入ってしまい、それ以来、必ずソースをいれてます。


次回作も期待してます!

ものぐさ最高やー

ものぐささんの豪快さたまらんですw
オトコっぽい荒々しい感じを少しわけてほしい(笑)

次回も期待してまーす!

No title

こんばんわ☆
わぁ~、新作楽しみにしてました!
オムライス、私も初めての彼に手料理をと思って作ったのに、すんごい味濃いオムライスになっちゃった思い出があります。
ものぐさちゃんのを参考に^-^再チャレンジしてみようかなぁー♪

新作の

オムライス見ました。
相変わらず面白かったです!

他の人の動画で見たんですけど、オムライスって結構卵使うんですね。
私は2~3個だとお腹壊しそうな気がするので、1個で包もうとするのですが、
なかなか上手くできません><

何はともあれ、引越し直後の落ち着かない時期にうpありがとうでした!

No title

早速見させて貰いました!!

いろいろ面白かったです><
次はケチャップがちゃんとある
状態で挑みたいですねw

お疲れさまでした(^^)

No title

うp乙です!
今回もものぐさサンらしー動画でしたねw

見る時に動画始まる前からニアニアしてしまう自分がいますw

すっかり私はものぐさファンですな もうね、あんた自由で素敵☆

あとわざわざコメレスありがとうございます。感謝。。

あと途中で1回味見しろwww 

No title

1個前のブログでコメントしたんだけど・・・・
何故か、ものぐささんにだけ表示されてる件ww
きっと管理人にだけ表示を許可するをおしたんだと・・orz


改めましてw

こんばんは~^^
あらーw
オムライスがうpされてるww
おいちゃんも、良くオムライス作るよー(人´ω`)☆
参考にさせてもらいま~す♪

ネタだらけでしたよw

動画うpお疲れ様でした。

相変わらずのネタの宝庫でしたねw
本当に歪みない漢の料理で腹がよじれました。

動画の容量がいっぱいだそうですが、もうひとつニコニコのアカウントとれないんですかね?別のアドレスとかで。
ものぐさんの動画は長いですからねー。出来れば既存動画を削除しない方法でがんばってくれたら嬉しいです。

コメレスありがとうございました(m_m)
歌詞を書いたら歌ってくれるんじゃないかと思い書いたらやはり
(≧∇≦)すいませんでしたノシ

´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ

声の音量変化しすぎですね・・・w
笑いましたww

「タッチ」歌いだしたのは気分がのりのりだったからだからかな?^^
タッチ タッチ そこにタッチ あなたからー タッチ♪
ここ歌ってほしかったです(*^_^*)。。。w

実家の画像が映るかと思ったら前のお家のIHが映ったので、
「そうだった!!撮りだめしてるって言ってた」って
おっしゃってたのを思い出しました!!!

オムライス見ながらコメしてます・・・(゜▽゜)
なんか・・・いつも料理作ってるときに「お腹すきすぎてヤバイ」って感じの言葉言ってる気がしました・・・w
空腹が極限の時に作ってるのかな・・・(´ ゝ`)w


これからもUP待ってます^^~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いが

度々すいません。
最近ものぐささんの動画のタグ消しが酷いので基本的なタグ(料理・ものぐさ女・料理名etcあとは漢の料理とかのだめとか)だけで良いのでロックしてみるのはいかがですか?こんなことお願いするのも何なんですが・・・。

チキ南の動画のコメ数が落ち着いたので倍速字幕を復活させました。?の部分とか間違いとか教えてくれると嬉しいですノシ

No title

弁当箱にキッチリ入りましたね!
おめでとう☆

質問です
薄味派なものぐささん、お酒とかは飲まないのですか?

No title

ザブングル砂糖のタグを見に、チーズケーキの回を見ていたら、

酒のワンカップ?らしきコップが出てましたYO

大百科の絵のイメージが (><)

あの絵可愛いですね。書いてる方にも感謝です(。`・д・)ノノ

No title

オムライスみてきました!
タマネギのみじん切りと卵をフライパンから直で被せていたとこで
「ちょwww」と声をだして笑わせてもらいましたw

飾らないものぐさちゃんの動画、大好きです(* ^ー゚)

No title

ものぐさちゃんコメレスありがとう♪
せっかくだからもらったポイントで宣伝してみたZE!

たまごが落ちないおもしろすぎるwww

No title

初めまして~

カルボナーラあたりからリアルタイム見てました。

一言 「最高です!!」

仕事から疲れて帰ってきて
夜中にものぐさ嬢の動画に何度いやされたことか
(その度に近所には笑い声が聞こえたかもしれないけどw)

これからも応援してますので頑張ってくださいね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作うp乙です!

特に事件が起こるレシピではないということでしたが、
たくさん事件があった気がしましたよ!
ケチャップないからってソースは大丈夫だったんでしょうか?
味が気になります。

オムライスは、いつも失敗するので、
もう自分ではつくりません!と決めていますw

No title

あはようございます?こんにちは?こんばんは?

2回目のコメントです

いつの間にか他の人も「ものぐさお姉様」って使っててちょっと面白かったです。

お姉さまの方が年下っていうことは無いんじゃないでしょうか?

No title

わっしょい!わっしょい!

No title

ものぐさ姉さんの「よーし」の言い方にハマりましたww

次回作楽しみにしてます!

No title

動画見ました!
相変わらず、豪快な料理ですね。
見ててほれぼれします。(笑)

オムライスに市販のミートソースやクリームソースをかけると、手軽に豪華な仕上がりになりますよ。
ケチャップに飽きたらぜひどうぞ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
