スポンサーサイト


ゴミだらけ

はてさて、やっとこさ落ち付きましたよっと。 たった今。三月ギリギリーヌ。

もうねぇ~、引っ越しぱねぇ。ほんとはんぱなかった。



なんていうかゴミ?ゴミの量?

もうねぇ、うちの家どんだけゴミあったの?って感じですよ。
なるべく早くから準備しようと思ってたから、3月頭あたりから順調にゴミ捨てて行ってたんです。
週に45リットルの袋3袋くらい出してたんです。

で、本格的な荷造りを始めて、もうないだろうと思ってたところでの

2009032323560000_convert_20090329225636.jpg


4袋

と思いきや

2009032408260000_convert_20090329225705.jpg


6袋



もうね、廊下歩けない。歩けないよ?

出かけるにも一苦労だよ?

(この後引っ越し当日にも4袋出た。わけがわからないね。)


でも、なんとか片付きました。

2009032614270000.jpg


ひろーい。こんなに広かったんだね、うちって。
これからは片付ける癖、つけたいな。
なんせ貧乏性なもんでね、どうでもいいお菓子の空き箱とかすーぐ置いとくんですよ。
使うかも・・・・ってね。何に使うねん!

これからはスマァートな女子、目指しますね。


そんなわけで、実家に帰ってきたわけだが。

実家のね、自分の部屋もすさまじかった。
もうね、荷物入れられる状態じゃなかった。
だから実家も掃除ですよ。

したらゴミが出てくる出てくる。ていうかほぼゴミ。全部いらね。


ていうかもうね、恥ずかしい。
中学・高校時代の交換日記とか出てくるからね。

2009032712430000.jpg


何があったの?私。


皆「○○クンカッコE→☆」とか書いてるのにね。
何なの自分。

本当にもう、過去の自分ほど恥ずかしいものはないよね。

なんか思い出とかどうでもよくなったので、捨てました。
自分が死んで見られたら恥ずかしいと思うもの、すべて捨てました。


すっきり。


でもいらないものまだまだある。


でもすべてがめんどくさくなったので、段ボールに突っ込んで押入れに入れて終わり。


見た目がきれいならおkという結論に。




そんな感じでね、うん。まぁ・・・・ってもう3月終わりやーーん!ヤッベー!ってなってます。
でも、がんばるね。
多分、夜にはコメレスします。
そして今月中に一本は動画をあげたい。(あと2日しかないけど)


がんばる






追記

ごめんなさい、コメレスしたけど変換がうまくいかんよー。
ってなわけで明日朝うpします!夜にはするって言ったのに・・・ものぐさの、バカ!あほ!味オンチ!


ってなわけで寝まーす。




追追記

遅くなりやしたー!コメレスです。

コメレス0324

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

引っ越しお疲れでした(・∀・)ゝ
ゴミってたくさんでますよね(笑)
引っ越しのときは
いらないもの捨てるチャンスだと…励ましてやってます(*´д`*)

あと(笑)
日記の
LET'S~HIWAIにフキましたw

No title

ほんと何があったんですか?w
Let’s HIWAI !!!ってwww
めっちゃ爆笑しましたv-7v-119
最高(に恥ずかしい・・・・)な思いですね・・・・w

これからも動画まってまーすv-10v-221

わかるわー

本気で掃除した時のゴミの量は凄まじいですよね。

俺もとりあえず部屋は綺麗にしようと心掛けてるけど、クローゼットの中は…


引っ越し、お疲れ様です。

No title

なんにもない家は広いっすよね
おつかれさんす

交換日記の最後に「なんかテンション下がってきたから勉強する」を
小さく書いてあるのがいいっすね

スマァートな女子目指してがんばってくださいw

No title

お引越し&お掃除お疲れ様でした(´▽`)
荷造りしてると要らない物沢山出てきますよね(ーー;)
引越ししてきてそのまま開けてないダンボールとかw
私も貧乏性(貧乏ですけど)なので、捨てられなくて・・・捨てる癖をつけないとですねーwww

日記笑わせてもらいましたw
テスト前でテンパってたんですかね???

動画楽しみにしてます♪ 

No title

引っ越しって年末の大掃除よりゴミがでますよね。なんでだろう・・・
普段ゴミと思っていないものまで、捨てたくなるこの不思議。

スッキリ出来るので、私は引っ越し大好きですw
更新毎にやってもいいくらい!
大変だけどね(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ものぐささんの字、かわいい☆
イラストとかかいたりしますか?
今度、お絵かき動画、見たいです!

No title

黒歴史な日記までさらすなんて、
ものぐささん素敵です(笑)

引っ越しお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。
動画も楽しみにしてます。

No title

引越しお疲れさまでしたw
恥ずかしい過去はゴミ箱に…ww

新しい動画も楽しみに待ってます!


あと、ものぐささんのお陰で
「料理って楽しいのかな…?」
と思い、昨日からいろんなものを作りまくっています←

あ、今日豆腐ハンバーグを作ってみたんですが、
ヘルシーで美味しいですね(^^)

ものぐささんを見習って、
私も精進したいと思いますw

No title

ブイサインの画像はもしかして大開脚というやつをしてるのですか?ものぐさちゃんは幼少のころバレエとかをやってたお嬢さんですか?
お引越しご苦労様でした~!

No title

引越しオツです。

捨てれないのスゴイわかりますw

あと自分の恥ずかしい過去は捨てるなー。

後にワラって酒の肴に黒歴史もいいんでないでしょうかw

No title

きっとこのトークスキルならラジオDJもできますよw
聴いていて頭が良いのかバカであほで味オンチなのか分からなくなります。
それにしてもLET'S HIWAI...これは流行る。

引っ越しお疲れ様でっす

微妙のテンションでおつかれさまです。
願わくばまったり長く続けてくれると嬉しいです。

また料理動画お願いします。

女子高生に人気ですよww

引越し乙!
( ´・ω・`)_且~~ オチャイカガ??

この間、ボクのマンションのお隣さんが引越ししていました(´・ω・`)
めっちゃ可愛いコだったので・・・
(*゜ロ゜)ハッ!! もしや!ものぐさお姉さま!? Σヽ(゚Д゚; )ノ
と思っちゃいました(´∀`*)ww

それはさておき。
この間、うちの高校の生徒が、ものぐさお姉さまの話題で
盛り上がってましたよ ヾ(≧∇≦)ノ゛
ボクも一緒になって盛り上がっちゃいました(´∀`*)ウフフ♪

ちなみにボクは学校の先生ですが☆
ものぐさお姉さまの職業は何系ですか??(・ω・ )

はじめまして!

ニコニコから来ました。いっつも楽しんで見てます。いや、ほんと面白い。もはや面白すぎて料理カテゴリじゃない気がする。とにかく、これからも楽しみにしてます!

LET'S HIWAI!!!

No title

コメレスでのテンションもおもしろい(笑)
うp楽しみにしてまーす!

わっしょい♪

おつカレー

引越しお疲れ様でした~

こっこれは!黒歴史ってやつですか!
Let's HIWAI!
ん~何があったんだい?

何度か起きて来た家族を気にしながらのコメレス
楽しませて頂きました。

次の動画気長に待ってま~す(^o^)

Simizu~!!

って人との関係が気になりますw

私は引越しするたびに開かずのダンボールが増えていってます。
何が入ってるのか分からないまま数年経ってるので、
中身は十中八九要らないものだと思います。
でも今やタイムカプセル感覚で、数十年後に開けるのを楽しみにしてたりしてますw

No title

こんにちは!
引越し、大変ですよね~わかります(;´Д`A
案外いらないものを、こんなに溜め込んでたんだぁーって思います。
キレイになった部屋を見て、こんな広かったっけって思いました。
ご家族と一緒に住むのって、楽ですよね、いいなぁ。
でも、これからもお料理動画、楽しみにしてます☆

お引越お疲れ様でした

お引越の様子もカオスですねw
ものすごいゴミの量ですね。
計20袋近くも・・・。
ところで一枚目の写真で床に置かれているジャガイモとタマネギが2枚目でゴミ袋の下敷きにされているように見えるのは気のせいですか?気のせいですよね・・・・。きっとそうだ!

それにしてもLET'S~HIWAI!!!って、ハラ抱えて笑いましたよ。
一体何をしようとしたんですか?
テンション高いのは昔からなんですね。
いきなりですけど血液型を小さな声でお願いします(m_m)
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
