スポンサーサイト


ブログさん

ブログ、はじめました。

料理うまくなりたいので、ブログはじめてみました。


でも、基本的にものぐさなので、続くかはわかりません。


ニコニコで動画あげたりしています。






さて、新作。チーズケーキ作ってみました。
レシピはいつものcookpadさんから。




カメラの前だと緊張しちゃうので、答えられなかった質問とかに答えられたらいいなーとも思っています。


気が向いたときにでも見ていただければ幸いです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チーズケーキすごいおいしそうだった!!
これからも更新がんばってね!応援してまーす☆

No title

どんな編集ソフト、使ってるんですか?

チーズケーキめっちゃうまそう。ブログと料理、がんばってください。

ふぁいと。

No title

どうも、はじめましてm(__)m
いつも楽しく動画拝見させていただいてます♪
とても微笑ましくて癒されます!
応援してますので、更新頑張ってくださいね!

Cookpadさんのレシピ便利ですよね^^
私も愛用してます♪ ブログパーツもありますよ~

ブログ開設おめでとうございます

御邪魔します。
さっき新作拝見しました。今回も腹筋が死にそうです。

今までの動画で一番美味しそうでした。
ドタバタ具合も素晴らしかったですね。

ただコメントが聞きづらかったですよ。倍速多いし。(倍速は倍速で面白いですが)もっとおしゃべり聞きたかったです。

ブログも動画も足繁く通わせていただきます。
がんばってくださいね。

がんばってくださいね。

はじめまして

ブログ開設おめでとうございます!!
チーズケーキ美味しそうだった♪
今度作ってみるね~♪
次のうpも楽しみにしてます~v-220

No title

ブログ開設おめでとうございます!!
いつも楽しく見させてもらってます。
これからもがんばってくださいねぇ♪

チーズケーキ、とってもおいしそうでした。
作ってみようかなと思います。

No title

相変わらずおもしろかったんだぜ
これからもがんばるんだぜ

ブログキター(゜∀゜)ー!!

待ってましたーっ!!
はじめまして、大ファンです。
いつも腹筋がお世話になってます。
チーズケーキ、家に帰ったら光の速さで観ますね。

No title

いつも楽しく拝見しています。
倍速はせっかくのおしゃべりが聞き取りづらくなるので、長くなってもいいので無くして欲しいです!
あのおしゃべりを聞きに、動画を見てると言っても過言ではないのでw

ブログ開設

おめでとうございます。

10分以上の動画は苦手なんですけど、
ものぐささんのは何故か最後まで見てしまいますw

ものぐさな更新・新作頻度でもいいので、長く続けてくれるとうれしいです!

No title

大ファンです(人´∀`)
俺の癒しなのでこれからも頑張ってもらえたら
嬉しいです!

楽しく観させていただきました!

次回作以降も
楽しみにしてます(・∀・)

はじめまして!

はじめまして!
ブログ開設おめでとうございます!
いつも楽しく見ていますw

チーズケーキ美味しそう♪
少しずつ腕も上がってきている・・・のかな?w
倍速は面白いので残して欲しいのですが、
もうちょっとハッキリしゃべってほしいです。^^;

動画もブログも、継続は力なり!
引き続き頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設おめでとうございます

新作みました。
すごく美味しそうにできてましたね!!
動画のUPはゆっくりでもいいので、
シリーズの長期化を期待しています!!

No title

こんばんは
はじめまして( ・∀・)

毎回腹筋鍛えられて
楽しいですw

このチーズケーキめっちゃうまそっすね!
真似して作りたいっす、
cookpadのIDとか覚えてないですか?

よかったら教えてくださうwwwwwww

引越ししてもうp楽しみにまってますw

はじめまして

ねとらじも含めて楽しんでいます.

今度3度目のブログを開始しました!
リンクを張らせていただきました.

事後報告ですいません.
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
