

婚カツ

さてどうもみなさんこんばんはっと。

さてさて。先日はどうもねとらじおつかれさまんさでした。


3時間もの長い間お付き合いくださってね、本当感謝です。
途中から来てくださった人ももちろんありがとうね。

今思えばだらだらじおすぎて、飽きさせちゃったなーと思います。

企画、考えろよ!このものぐさ野郎が!

と、遺憾で拳が震えました。


うそです。


またやりたいです。


今日もねとらじ突発的にやろっかなーと思ったのですが、今日はドラマ婚カツ!の日なのでやめておきます。

婚カツ・・・別に中居くんが好きなわけじゃないけど、見ます。
なんか、他人事ではなくなってしまったので、つまらなくても意地で、見ます。

婚カツしてぇーーーーー。


どうやってすればいい?ねえ、どうする?まず何から始める?
おしゃれなバーとか行ったらいい?


いつかこのブログのタイトルが「ものぐさ女の適当に婚活」になっているかもしれません。



つまらん!おまえの話はつまらん!!



すまないね。

とりあえず、コメレスをするのはあきらめまして、(すみません)動画作っていきます。
本業(?)頑張ります。

でも今の時期微妙だよねぇ。
今うpするの作ったら、料理祭用の作れなくなるし、
料理祭用の作ったら、長い期間うpできてないことになるし・・・

料理祭用に超こった感じの編集するとか?

めんどk(ry



サーセン!!!!!!!!!!!!!!!
ジャンピング土下座!!!!!!!!!!!!!!!!!

無駄にテンション高くてサーセン!!!!!おやすみ!!!!!!!!!!!!1


03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
