

チャット


チャット終わりました!
お話してくださった方、見てくださった方どうもありがとうございました。

普段このように交流することがないので、とてもうれしかったです。
私、友達いないしww

こんな風にリアルタイムにお話できるっていいですよね。
ここでも何かやりたいなぁ。何かないかなぁ。

他のうp主さんとお話もできて、すごく楽しかったですよ。またしたいなぁ。
ただ、私本当料理してねぇなwって思いましたww
このカテゴリにいていいのか…と再び思いましたww

とりあえずあまり見てなかった料理カテ、ちょっと見て行こうとおもいまーす。明日から。



あ、そうそう、エビチリのコメント、たくさんありがとうございますね~ほんとに。
うれしいです。毎回言ってますけど、コメント本当にありがとうございます。
ゲーム実況に吹きましたw確かにwwゲーム実況だwww

ゲーム実況憧れてるんですよねぇ。してみたいけどなんせ仕方がわかんね。
FF10のキリンさんのやつ見ました。どんな話だったっけ?と思って見始めたんですが、
とっても懐かしくておもしろかったです。
次はFF9を見ようとおもいます。

ていうかマジでコメレスたまっててすみません・・・。
軽く五月病になってるものぐさです・・・。
今日15時間くらい寝てました。ちょっと復活です。
明日から、心を入れ替えて、しゃっきり頑張りますね!



さて、それでは明日も早いので失礼しますね~。
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
