

ゴミだらけ

はてさて、やっとこさ落ち付きましたよっと。 たった今。三月ギリギリーヌ。

もうねぇ~、引っ越しぱねぇ。ほんとはんぱなかった。



なんていうかゴミ?ゴミの量?

もうねぇ、うちの家どんだけゴミあったの?って感じですよ。
なるべく早くから準備しようと思ってたから、3月頭あたりから順調にゴミ捨てて行ってたんです。
週に45リットルの袋3袋くらい出してたんです。

で、本格的な荷造りを始めて、もうないだろうと思ってたところでの

2009032323560000_convert_20090329225636.jpg


4袋

と思いきや

2009032408260000_convert_20090329225705.jpg


6袋



もうね、廊下歩けない。歩けないよ?

出かけるにも一苦労だよ?

(この後引っ越し当日にも4袋出た。わけがわからないね。)


でも、なんとか片付きました。

2009032614270000.jpg


ひろーい。こんなに広かったんだね、うちって。
これからは片付ける癖、つけたいな。
なんせ貧乏性なもんでね、どうでもいいお菓子の空き箱とかすーぐ置いとくんですよ。
使うかも・・・・ってね。何に使うねん!

これからはスマァートな女子、目指しますね。


そんなわけで、実家に帰ってきたわけだが。

実家のね、自分の部屋もすさまじかった。
もうね、荷物入れられる状態じゃなかった。
だから実家も掃除ですよ。

したらゴミが出てくる出てくる。ていうかほぼゴミ。全部いらね。


ていうかもうね、恥ずかしい。
中学・高校時代の交換日記とか出てくるからね。

2009032712430000.jpg


何があったの?私。


皆「○○クンカッコE→☆」とか書いてるのにね。
何なの自分。

本当にもう、過去の自分ほど恥ずかしいものはないよね。

なんか思い出とかどうでもよくなったので、捨てました。
自分が死んで見られたら恥ずかしいと思うもの、すべて捨てました。


すっきり。


でもいらないものまだまだある。


でもすべてがめんどくさくなったので、段ボールに突っ込んで押入れに入れて終わり。


見た目がきれいならおkという結論に。




そんな感じでね、うん。まぁ・・・・ってもう3月終わりやーーん!ヤッベー!ってなってます。
でも、がんばるね。
多分、夜にはコメレスします。
そして今月中に一本は動画をあげたい。(あと2日しかないけど)


がんばる






追記

ごめんなさい、コメレスしたけど変換がうまくいかんよー。
ってなわけで明日朝うpします!夜にはするって言ったのに・・・ものぐさの、バカ!あほ!味オンチ!


ってなわけで寝まーす。




追追記

遅くなりやしたー!コメレスです。

コメレス0324

[広告] アクセス解析
03 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
