

ハンカチーフ


今日は、お休みということでバスに乗っておでかけしました。


すると、バスを降りたところで、「ハンカチ落ちましたよ!」と男性が声をかけてきました。

振り向くと確かに私のハンカチが落ちていました。



なんてことだ。こんな漫画みたいなことってあるのか。

こんな漫画みたいな出会いって・・・


「お客さん!ハンカチ落としましたよ!お客さん!お客さん!」


バスの運転手のオッサンが、バスの外に聞こえるマイクで一生懸命叫んでいました。


超恥ずかしかった。

超見られてた。乗ってる人とか降りた人全員に。



ペコペコしながら挙動不審にハンカチ拾ってすぐさまその場を去りました。



こんなこともあるんだね・・・しみじみ。


てなわけでねー!今日もパスタリベンジ!

ホウレンソウとタコのパスタ?
P1000002.jpg


そろそろ麺をゆでてやろうと思って、ついに茹でた。
ついでにホウレンソウとタコをぶちこんだ。

一気に水切りして、しょうゆとポン酢かけた。


おいしくない・・・でも、食べれないわけでもない・・・みたいな味に。
うん、なんていうか味薄いんだよね。決め手がないんだよね。
でも、今からよっこらしょって立って、台所行って、しょうゆかけて、戻ってくるのもめんどくさい。
食べれないわけでもないならこのまま食べよう。

ってなるのが私の法則。

でも、耐えきれなくなって、横に置いていた納豆かけました。


食べられなくもない。


でも、おいしいわけでもない。



なんだか、今日は、ついてない。


03 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
