

ゲッティ

ななななななんてこった!

チーズケーキのランキングが…料理カテゴリでコメントで1位だったではないですか!
見つけた瞬間びっくりしました。恐縮です。あざーっす!

本当にねぇ・・・なんでかねぇ・・・。ただただ世の中についていくのに必死です・・・。



さて。

今日のばんごはんですが。

2009030920380000.jpg 


米を炊き忘れてたので、ゲッティにしました。

ゲッティ。なんか非常に汚い。でも自分で食べるからいいの。
例のやつでゲッティをチンして、この皿でレトルトソースをチンして、チーズ混ぜ混ぜして。

これは間違いないだろうと思ったらね。

また麺がおかしな食感だったんですわ。なんかやわらかいんだけど・・かたいけど・・・やわらかいみたいな。
早ゆでパスタじゃなかったら大丈夫と思ってたのにだめでした。
なんでだろう?昔はこれでもうまくゆでれてたのに。
塩入れすぎ?
それとも、私の味覚が発達したのか?

まぁ、腹に入ったら一緒とおもって食べました。



そんなこんなで最近なかなか忙しく帰りも遅いのでなかなか凝ったものが作れず、悲しく思っております。




コメントちょっとだけ返事↓

more...

03 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
