

重要なお知らせ

さてさて。今日は重要なお知らせがあります。

なんと。

ものぐさ女。


引っ越します。



実はですね~引っ越すことになったんです。
しかも実家に。
まじぱねぇ。

本当はもっと前から決まってたんですけど、言うタイミング逃して今日になってしまいました。
まさかこんなにたくさんの人に見ていただけて、応援していただけるとは思っていなくてすぐやめるつもりだったので・・・。


まぁ、そういうわけで、もう、今までみたいに歌ったり叫んだりしながら料理できません・・・。
いくら私でも家族のいるところで、そんなことは・・・・。


てなわけでね、今日、最後の動画を撮り終えました。
編集よりも撮影を優先してきたので、撮りだめは結構あります。
ので、これからはそれをうpしていきたいなって思ってます。
でも、4月からちょっとどれくらい忙しくなるかわからないので、どういうペースであげられるかはわからないのですが・・・。
まぁ、実家だしね、暇でしょう。(願望)


で、ね、こう、親が仕事でいないときとかを見計らって、できるかわかんないけど実家でも料理とかなにかしらしていきたいなーって思ってるんで・・・さよならではないです!


なので、これからも、今まで通り応援していただけたら嬉しいです。わっしょい。


すみませんね、なんだか。
とりあえず、今日撮ったやつを先にうpするか、撮りだめした順番にうpするかを迷っています。
時期ずれるな!まぁ、いいか!


てなわけでね、ご報告でした。
今からコメレスしますね。


あ、で、明日からちょっと引っ越しとかなんやかんやで、バタバタしてすぐにはできないかもしれないですが、今月中はコメレスはしたいなーって思ってます。いえい。


ではまたあとで!




追記

さて3月23日の記事のコメレスです。
またまた音量小さいので、イヤホン戦法でどうぞ。
(ニコニコ時報とかには気を付けてね!)


02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
