

なにかをがんばる



おめでとう!!!まおちゃん!!!!!!!

銀メダルーーー!


ってなわけでね。
盛り上がったねオリンピック。
私もね、会社でちらちら気にしてたよ。
まぁもちろん仕事中だからみれないんだけどね。

なんか、仲良い人から内線で電話かかってきて
「真央ちゃん失敗したな!!!!!キムヨナが金やわ!!」
って言われた時は、ちょ、おまえ言うなや!っていうか仕事しろ!ってなったけどね。


そんな感じなオリンピックでした。

私もなにかがんばらなきゃな・・・と思って。


やっぱり料理?



とりあえず一人暮らしだね。


あ、日記にコメントたくさんありがとうございます。


豚肉のケチャップ炒めあたりからファンです ってコメントいただいてて


「え?なにそれそんなん作ったっけ?」と思った私でした。


作ってたね。
なんかいろいろつくってたね。


もう何か月も料理してないよ。


やっぱ一人暮らしか…


どうでもいいけどこの前お母さんが、


「冷たいおにぎり食べたら前歯が欠けました(;_;)えーん」


ってメールを送ってきました。



なんかすべてがどうでもよくなりました。



よし、なにか、がんばろっか、みんな。



てあて


ポニョかわいいよポニョ



ども、こんばんわ

寒いっすね



最近肌荒れはんぱねっす

なんでだろう?

かゆくてしゃーないわい!ってなわけでね。


ほんま一人暮らししたいわぁ~

なんていうかね、実家暮らしって人間としてだめになるよね。


料理もしねぇ、洗濯もしねぇ、風呂もわかさねぇってな。



あー実家近くで一人暮らしすっかなー。
会社から住居手当でねぇかなあー。

こういう場合は出ないのかな?


どうでもいいけど


平たく言えば暇



ポニョでも見ようか


またね



あ、みんな久々の日記にもかかわらずコメントくれてありがとう。


すっげうれしかったっす

今、生きています。



電柱]_・)チラッ



電柱]∇・)ジー



電柱]ロ゜)ハッ





(/・。\)チラッ
えへ。


おひさしぶりです。

えへ。


えへ。げへへ。


ずっと放置しててすんまそん!



実は…

彼氏が…




あ、このネタもういいですか?


年内に彼氏作るって言ってたのに、気づけば新年そして1月も終わり…OH…

年内にがんばるって言ってた手前、できなかったという報告しづらく…今に…


とか言っちゃって。


まぁそれもあるけど、そんな感じで、まぁ仕事も忙しかったんです。


今ががんばりどきみたい。はぁーめんどくさいねぇー。

ほんとめんどくさいよねぇーーー。



一人暮らししたいよねぇーーー。



ふう。

そんなわけで、たくさんコメント・拍手ありがとう。生きているよ。


一人で。


生きているよ…。



今日、久々に昔の自分の動画見てびっくりした。 自分の行動に。


若いよね。


ちなみにあの頃愛用してたデジカメ、壊れました。
使わなさすぎて、気づいたら壊れてました。


悲しいね。


さ、がんばって生きよう。


プライベート



はっ!?
ありえへん!!!10月ももう終わりやないか!!時の流れにびっくりするわ!!!

放置放置法治国家ですみません。


実は・・・

彼氏が・・・

でき・・・



なかった・・・・


まあそんなもんですよ。人生。

特にあれからネタもなく。
普通の毎日を過ごし。
報告することもなく。

過ごしています。


あえて報告するならば、

うちの母親が、から揚げを作るときに、

age_02.gif


「揚げずにからあげ」を、使っていながら

鶏肉を油で揚げていたことにびっくりしたことくらいですね。




ころも全部なくなってるやないか!!!

意味ねえ!

肉の表面さらっさらや!ころもが油の中に浮いてしまってる!



そんな感じでね、毎日過ごしております。


ド平日にラジオしたいけど、ひとが集まらなさそうでだらだら感が増すかなあーと思ってなかなかできないものぐさでした。

アデュー!





ちゃーっす。ちゃすちゃーっす。

最近仕事でやんわりと注意されて、へこんでいるものぐさです。ちゃす。



なんかねぇ~~~~めんどくさいね。

仕事での人間関係?っていうか大人のルール?めんどくさい!!


なんか私究極の照れ屋+人見知りだからもう・・・うまく言えんのよ!






めんどくさいああめんどくさいめんどくさい



ものぐさ心の俳句





やっぱり課長の言う通りにしたほうがいいのかな・・・かな・・・かな・・・


って感じでーーーす。




なぜか部屋の中に蚊がいるみたいでね、腕に複数の刺され跡が・・・

この季節に!ホワイ!

姿をあらわせこの野郎!!!



どこから入ってくるんだ・・・今年は虫が多いね。




えーと、次の金曜の夜あたりねとらじしようかな。
でもいつも金曜だしな。土曜にしようかな?
どっちがいい?

どっちかにするね。


おやす。



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
