

おまたせ



動画・・・・できたよ!!!







ものぐさが本気出してクッキー作ってみた。

おまたせ。いやぁーほんと待っててくれた人ありがとう!やっと編集できた!
いや実は今まで何回もしようと思ったけど、動画!動画!って言われると編集する気なくなるというか・・・
「こら太郎!宿題しなさい!」って言われると
「今やろうと思ってたのに~」ってなるっていうか。

それです。それだった。

うそですすんませんいいわけです土下座します。


ていうかマジ私何やってんの~って感じですね。自分で見てて痛かったわぁ。
これ撮ったの3月だからね。もう全部忘れてた。
自分で作っといて結果がどうなるのかさえわからなかった。
そんな中編集した動画・・・どうぞお暇な時にご覧くださいませ。

動画の裏話的なのはねとらじでしよっかな。

って裏話なんてないか。
ものぐさは完全ノーカットを応援しています。


ていうか久々に昔の動画ちらっと覗いたら、コメントと市場とタグがもうなんていうかわろたわ。
笑わしてもらいました。
皆のツッコミ・・・すばらしいよね!!!


さて、で、ねとらじですが。
みなさん前回の記事コメントありがとうね。

てなわけで7日金曜の夜に酒持って集合。未成年はコーラね!
「帰りにコンビニ寄るんめんどくさかった、てへ。酒ないわ~あっははは」
っていうのは極力ないようにしますネ!

残りのコメントの要望もなるべく応えていくね!はい今締め切ったけどね!

時間は未定。
おそらく8時~10時の間には始まると思うけど。



てなわけで・・・・あと2日仕事がんばるぞ。えいえいおー。


レモンタルト






お久しぶりねの動画更新!
待っててくれた方、おまたせいたしましたー!
まぁ、過去のボツ作品なんだが・・・。

今回もぐだぐだです。っていうかぐだぐだじゃなかった回、ないよね。

いつもどおり長いので、お暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです。



そして最近なぜだかさりげなく忙しいです。
コメレス滞りすぎてもうなにがなんだかわからないので、ねとらじでもして挽回したいんですけどね。
どうでしょう。


インフルエンザ、流行りそうですね。
みなさんも気を付けてくださいね。



さりげなく仕事が休みにならないか期待s さーて明日から仕事がんばるかぁ!!!!


炊飯器ケーキ







さて。せっかくなので料理祭出品しました。
料理祭なんていままで出品するつもりはなかったんですが、なんか今回はチャットのお誘いとかいただいてね、すこーし関わらせていただいたから・・・・。
せっかくだし、ね。


なんていうか・・・・ごめんなさい。ほんとつまんないですよ。

ねむすぎて口も悪いし、完全なるボツ作品だったのですが、牛乳使ってるのこれしかなかったので一応うpしてみました。
いつか消しているかもしれません。


編集でカバーしようかと思ったんですが。

①BGMや効果音を、映像に合わせてふんだんに使う。
②動画をみながら、実況してみる。
③絵でも書いて、ちょくちょくはさむ。

④めんどくせぇ




ってなね!!!!!



お察しの通り④です!!!!!!!!!!!!



ごめんねぇ・・・・ごめんねぇ・・・・。今画面の前で土下座してるよぉ・・・・。



最近ほんっと干物女に拍車がかかってます。

やばいね。どうしたらいい?




とりあえずGW楽しもうか。だーらだら

ニコニコ料理祭


なんだ?よくわからないけど書いておいたほうがいいのかな?
ってことで、告知です。




なんだか、素敵なお誘いをいただいまして、チャットに参加させていただくことになりました。

えーと、私でいいんですかね?料理タグにいていいんですか?


ていうか料理祭の実態すらよくわかってないんですけど、いいんですかね?


ってなわけでね、そういうことみたいですよ。
ただ、本人チャットの仕組みよくわかってないので当日路頭に迷う可能性大。


そして、肝心の料理祭のほうに参加できるかが微妙っていうね。


実家なんだもの・・・。結構誰かしらいつも家にいるし・・・。カメラ、固定するとこないし・・・。

しゅん。


チーズケーキの動画残しときゃよかった。もしくはグラタン。



ま、いいか。



そんなわけでね、とりあえずチャットには参加したいと思います~。
人見知りだから話せるかどうか・・・。

ていうか私、話についていけるかどうか・・・謎ス。
そしてリアルに文字についていけるかどうか・・・声の出演ならよかったのに。



まぁ、そんなわけでお暇な方はどうぞ、土曜に~~。


レス滞ってて申し訳ない。今、若干、忙しい。
毎日眠いです。ぐう。


あ、新作見てくださってありがとうございます~たくさんのコメント嬉しいですげへへ。
でも自分の動画見ながらさっき寝てましたげへへ。
単調!単調なんだよおまえの動画は!!

てなわけでね、爪切って、寝よう。

エビチリ


さてさて。


お久しぶりねの動画うpです!




今回はエビチリ。このキッチンでの最後のクッキングということで、特別ゲストの先生をお呼びしております。
しかし、途中で先生のことがうざくなってしまい、暴言等を吐いてしまったことをお許しくださいませ。


撮りだめの分、これで最後と言いたいところですがまだあります。
でも、なんか全部gdgdしていて、これが一番マシなのでうpした次第であります!
残りうpするか迷っています!!だって本当にだらだら菓子つくってるだけなんだ!


そして今回も超高画質でね・・・すみませんね全く。
豆腐ハンバーグのときと同じ現象起きたですよ。
学習しないね君はほんとに!と詰っていただいてかまわん!全くかまわんよ!!!!


私の朝はパン派です!!


関係ないね。

ごめんなさいはしゃぎすぎました。


最近、遅ればせながら初めてボーカロイドっていうんですか?
ミク作品聞きました。
いいねぇ。
ワールドイズマイン、いいねぇ。


実家に帰ってますますひきこもり気味なものぐさでした!!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

monogusa

Author:monogusa
どうも、ものぐさです。
ニコニコ動画で料理したりしてます。

料理、うまくなりたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
